忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告

2012年05月20日
今日動画を撮り終えました。
これから編集しますので、
もう一週間くらいお待ちを…ヽ(´o`;
PR

生きてます。

2012年04月20日
[壁]ω・)チラッ



つづきはこちら "生きてます。"

お詫びとお知らせ

2010年05月05日
第7回ニコニコ料理祭、結局参加できませんでした。
参加する気さえあったのですが、
私生活が多忙を極めておりまして、
残念ながらまとまった時間を見つけて
動画とって編集ってのが難しかったのです。

前回のエントリのコメントで期待していただいた方、
楽しみにしていた方々にお詫びします。
申し訳ないです。
つづきはこちら "お詫びとお知らせ"

第7回ニコニコ料理祭テーマ決定

2010年03月22日
テーマ
もやし

( ゚д゚)・・・



















( ゚д゚ )














つづきはこちら "第7回ニコニコ料理祭テーマ決定"

なるほど

2010年02月24日
件のカルボナーラだけやけに伸びると思ったら、
こういうカラクリがあったんですね。

脂肪フラグとは(ニコニコ大百科)

どなたか存じませんが
引用していただいてありがとうございます。


先日ウィルス駆除のために預けていたPCが帰ってきました。
が、
出来ることはしたけどこれ以上はPCが日本語だから無理。
と言われてPC返されました。
再セットアップも試しみたけど、
Fキー効かなきゃ意味がない!!(エアーマンが倒せない風に
ってことで再セットアップするために
PC起動中にF11押すんですけど、なぜか普通に立ち上がっちゃうんです。
あるぇー?


とりあえずPCは戻って動画編集は出来るようになったので
久々に動画でも撮りますかね。
 | HOME | 次のページ »