忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FAQ

2008年07月20日
よく貰う質問コメをまとめてみました。

Q:海外在住?
A:はい、ブログのタイトルどおりアメリカに住んでます。
初期のカルボの説明文には
「ある意味美しい国(笑)在住の地の利を生かして?、」
ってくだりがあったんですが、
説明文ダイエットのために削っちゃいました。
やっぱ入れといたほうがいいのかな。

Q:女?
A:ゴメン、ついてるw

Q:左利き?
A:箸とかフォークとかは左です。
でも投げたり蹴ったりは右だったりします。

Q:皿まで真似た?
A:偶然ですw
僕もコメ貰ってから気づきましたww

Q:フォント
A:ふい字ってフォントを使ってます。
詳細はこちら。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/

Q:脂っこいど!は誰の声?
A:僕の声ではありません。
元ネタはキーボードクラッシャー 倍数を語るです。

随時追加予定。
PR
Comment
No title
初めまして。
ニコニコで細々と姉弟で料理シリーズというものをしております、姉の方です。
デーブさんの料理を作ってみた動画があるなんて思ってなくて、今日見てあまりの猛者ぶりに思わずブログきちゃいましたwww
めっちゃ面白かったです!
だけど健康にはお気をつけて…(;´∀`)
Re: No title
姉さま
初めまして。コメント有難うございます。
姉弟で料理シリーズ、知ってますよー!
僕はお二人のように料理が特別上手いわけでもないので、ネタに走るしかないんですww
面白いと言っていただけて光栄です。
滅多にあんなものは食わないので大丈夫ですよw
これからもどうぞ御ひいきに!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: