忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件のカッチャトーレを作ってみた。

2012年05月31日


実に2年4ヶ月ぶりの投稿!
完全に勝手を忘れてたぜ!
改めまして、お久しぶりです。

この間の記事にも書きましたが、
帰国して早2年。
何の音沙汰もないこのブログを
まだチェックしていただいている方がいて
感謝の気持ちもこめて動画を製作しました。

記事にコメントついたら1ヶ月以内にうp!
って言ってたんですが
仕事が忙しいやらなんやらで遅くなってしまいました。
申し訳ないです。

まず冒頭でデーブさんの声入っちゃいましたねw
PCでロードしてたYoutubeの動画が勝手に始まっちゃいまして。
面白かったんでそのままで!

今回使ったオニオンパウダー、ガーリックパウダー、
イタリアンシーズニングはアメリカからもって帰ってきました。
その他はすべて日本で調達!
動画の中でも触れましたが、
フレッシュバジルを買うためだけに、隣町のスーパーまで行ってきました。
一軒目で「今日は質が悪くて出してないんです」
二軒目で「もう全部出ちゃったのよーごめんねー」
と言われ、心が折れましたが、やけくそですw

赤ワインに野菜入れたときはさすがにこれ大丈夫かと。
でもこの赤ワインとトマトが自分にとって新しい発見で、
今まで食べたことがない味がしました。
んまかったです。

それにしても胸肉は味が…(^_^;
胸肉は安いけど、やっぱり鶏はもも肉!
今度もも肉でトライしてみようかな。

今回は機材をちょっと変えてみました。
初HDですよ!
アップしてもHDのままなのかは知りませんけど!w
でもちょっと対象が近すぎて、
全体的にピンボケでしたね。反省。
次に生かします。


そんな訳で、次!
また近いうちにやりたいなーと思います。

それでは、ご視聴ありがとうございました!!
PR
Comment
No title
うぷお疲れ様でした。
だいぶ前に視聴させて頂いたのですが、こちらへコメントするのを忘れておりました。

相変わらずの再現率。なのにおいしそうに見えるいつも通りの動画でした。

食材入手の面などで大変だとはお思いますが、次の動画期待してます!!
Re:No title
ゆずさん
毎度ありがとうございます。
ゆずさんのおかげで再開するきっかけを得たので、
これからも楽しんでもらえるように続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字