忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

2012年04月20日
[壁]ω・)チラッ



お久しぶりです。
米国堂、改め彩国堂、改め潤水堂です。
潤水って何処だよ!!って人は、潤水都市でググってみてね!

さてさて、帰国からもうすぐ2年。
当時は学生だった僕も、今や社会人に
なってしまいました。

なぜブログを更新したかと言うと、
忍者ツールさんの方から、

半年以上更新のないブログは抹消すっぞ!

とのお達しを受け、
そいつはまずいと、こうしてせこせこ更新してるわけです。

料理タグの方は全く疎遠になってしまいまして、
今誰がまだ活動してるのか、
誰がまだ活躍してるのか、
全く解りません。
教えてー!

と、教えてもらったところで、
今の家のネット環境が某データ通信なので、
ニコニコ見るのも一苦労なのですが(^_^;)

料理動画もせっかくスパイス持って帰って来たんで、
あげたいんてすけど時間と気力が…w

よし、じゃぁこうしましょう。
一週間以内にこの記事にコメントついたら、
一ヶ月以内に動画一本あげます!w


次に更新するのが半年後にならないことを祈りつつ退却ー!
PR
Comment
No title
お待ちしてます。
読み込み中・・・
Σ(゚д゚lll)
まだこのブログ見てくれてた人がいるとは!!
しかも数時間でコメントつくとは…
こりゃやるっきゃないですな。
待ってるよー
楽しみに待ってます。
読み込み中・・・
ゆずさん、ありがとうございます(T_T)
まずは何を作るか…ですね。
4年振りです!
お久し振りです!
1年以上前の記事ですが、4年振りにコメントしてみますー!(*'A`*)笑

ちょこちょこデーブ動画やこちらのブログ、思い出してはいたのですが…。。
なかなかコメントできずにいてすみませんでした(´・ω・`)

そしてそして!!!
いやいや!まさか潤水都市にいらっしゃっていたとは!
私が生まれ育った都市ですよ!!
住み心地はいかがでしたか?(^ω^)

程よく都会・程よく田舎で私は気に入っておりますwww

そして、この記事UPしてから1ヶ月後に新作動画もUPしてて…エラーイ!!!

有言実行ナイスです☆

またブログ&動画UP、楽しみにしています♪♪
読み込み中・・・
すごい!
たまたま懐かしんでブログを見たら、あぁこさんからのコメントがたった10日前についてたとは!

しかも潤水都市でご縁があるようで…奇遇ですね!
生活に不便を感じないくらいに田舎で好きですよw

とても謝ってもらえる立場ではありません。
むしろこちらが謝らなければいけないくらいで…

デーブ動画以外にも、何か撮りたいもの見つけて、うp主復帰したいですね。
その時はまたいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字