忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のカルボ コメ返信2001-2500

2008年12月18日


カルボナーラに付いたコメントを気ままに返信~。
遅くなったのは気づいてなかっただけですサーセンw
それではどうぞ!
2001
>うp主の本能が危険を察知したんだ・・・
本能って怖いね。

2002
>ピザるとかどーでもいい命考えてwww
サーセンwwあざーっすww

2013
>ベーコンになったww
主役奪われたスパゲティ乙www

2017
>※コストコで全部揃います
まじで?

2035
>アルデンテもへったくれもない!それがデーブクオリティ
その通り!!

2036
>ある意味ダイエット動画だな・・・w
ごもっともww

2039
>アルクールみたいなグラスだ金持ち?
もらい物ですww
もらい物といってもプレゼントとかじゃなく、
いらなくなったものを貰っただけですよー。

2043
>最初だけかっこいいwwwwwwwwwww
ん?だけ?w

2047
>それなりにうまそうじゃんw
いやいやいやww

2049
>デーブと違って控えることを知っているうp主
本能ですよ本能。

2065
>卵入れる前まではおいしそうだったのにお
あそこでやめておけばどんなに幸せだったか。。ww

2089
>でもチーズ好きだからうまそうだ 早死にしそうだが
デーブさんの健康が心配ですw

2113
>最後に木ベラでフライパン叩いてほしかったww
Bang!!って効果音と共にですね解りますw

2139
>これにトマトピューレ入れて食べようぜ
あー。意外といけるかも?

2140
>普通にソース作って麺を絡める方が楽だよねw
それを言っちゃらめえええぇぇぇぇぇぇ!!!wwww

2141
>よっケロしょっ・・と
あーうー

2156
>この料理、拷問に使えそう
これが罰になれば犯罪減るかも?w

2167
>パンに挟むといいんじゃないかw
うん、きっとそのくらいが丁度いいですw

2168
>雄山「このパスタを作ったのは誰だーーーー!!」
サーセンwwwwww

2175
>デーブって、どこからこのレシピを学んだんだ?
さぁ。。
生クリームはいてるからイタリア時代じゃないかも?

2189
>違う 奴はラップ片手にパスタを無駄に放置していた
あれは、スパゲッティの入ってた箱ですね。
ま、放置してたことには変わりないですがw

2206
>食べれると思った私って…
デーブさんのチョコパイ並みに甘いですよww

2226
>フォークに巻けないだろwww
お察しの通り、ブチブチ切れますw

2248
>エイリアンが口を開く音だ
くぱぁ

2259
>亜wNWjaewRJLfGfEGW
もちつけww

2262
>いっけええええええええええ
時かけ!

2273
>やはりこれが日本人の限界だろう
アメリカ人恐るべし!

2306
>にんにくをカップではかるの??
それがデーブクオr(ry

2314
>コンセントとディスポーサーのスイッチ見る限りアメリカですね
おぉ、鋭い!

2317
>8ドル弱で売ってる黒胡椒ビッシリのベーコン美味いよ
あれ買ってみたいけど。。高い・・orz

2319
>ラルク???↑
ラルク??

2332
>Ipodで適当にBGM流してたら動画とベストマッチしたwwww
それ是非教えて欲しいw

2344
>で・・・これ何ができあがったの?wwwwwwww
カルボナーラに限りなく近い何かw

2394
>ちゃんとヘラで料理してる。えらいな。
2395
>あ、箸に変えやがった
ごめんなさいww

2414
>何の罰ゲーム?ww
なんの罰ゲームでもありません。趣味ですw

2437
>レシピ知らなくてもこうはならない気がw
ごもっともな意見w

2453
>メープルベーコン加熱すると匂いすげーです
2454
>はちみつの匂いするです
仲間ハケーンw

2468
>本当にこれだから日本人は、、もうオレに代われ
デーブさん降臨!?

2469
>粉ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ雪
こなああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
降りましたよ、この間w

2470
>これに戦争しかけたらダメだろ
うん、よく頑張ったほうだと思うw

2486
>ヘッドフォンだと音やばいwww
ヘッドフォン推奨ってタグつけておこうかなww


気づいたらコメが2500越えてました。
カルボナーラのコメ速度は異常ですね。
マッシュポテトなんか280しかコメついてないのにw

ご愛読有難うございましたー!
またどうぞー!
PR
Comment
No title
どうせ、やるなら追々チーズしてほしかったです。なんか、中途半端に感じました。
No title
モスダスさま
コメント有難うございます。
追々チーズを忘れたり、手際が悪かったりと
中途半端な感じは否めませんね。。
いつかリベンジできたら・・・と思いますが、
いつになるかは解りませんw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: