忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のポテグラ コメ返信1-500

2009年06月01日


さぁ、ポテトグラタンいってみよう!(ドナルド風に
その前にレモネード注いでくる。
7
>野生に帰るんですねわかりまs(´ω`)
(´ω`)さん毎度どうもですw
森羅万象の原点はチーズだと思うんだ。

56
>カレーにでもし・・・ もう一個作るのかよwwww
当然w

69
>「デブ」の語源は江戸時代の太った南蛮商人「デーブ氏」から来ている。
な、なんだってー!?

160
>主よ、チーズ庫は作ったか?
一時期冷蔵庫がチーズ庫になってました(マジ

163
>ダッヂオーブン系に挑戦していただきたい
あれ持ってない。。高そう。。

248
>超訳:チーズはデーブと共にあり
いろいろと超えすぎww

250
>BBQソースを検証して欲しいなぁ
BBQソースの検証・・・?
デーブさんお手製のBBQソースですか?わかりません><
いや、マジで知らんのですが、
教えてエロい人!

314
>うp主のフォークかわゆし・・・いや、柄は良く解らないけどさ・・・
あ、どーもw
でも自分ではそんなに気に入ってなかったり。。
ステンレス?オンリーで作られてるのが好きです。

433
>みんなうp主の鍋心配しすぎwwww愛だねwww
愛は全て受け取っておりますw

440
>ここはラザニアいこうぜ!!!
ラザニア食べたい!
デーブさんのとかじゃなくて単純にラザニア食いたい!

464
>ピザ用のチーズじゃダメ?
日本のピザ用チーズがどんなチーズ使ってるか解らんのですが、
多分おk。

496
>主ESPNがすきですね。
まぁ、一番無難かなとw

498
>むしろチーズがデーブなんじゃね?
デーブさんはチーズの妖精です。


さて、前回の更新から早一ヶ月が。。
アクセス解析見ると結構人来てくれてるのに
更新できてなくて申し訳ないです。

さて、デジカメの充電器を買おうと思ってるんですが、、
なんか、買ったとたんにどっかから出てきそうな気がして
踏ん切りがつきませぬww
しかも、アメリカのキャノンのページで買おうとしてるんですが
現在在庫切れらしいですよorz
残り少ない電池でなんか撮ってみようかと思ってはいるんですが。
最近買ったスカイプ用ウェブカムで動画撮るのは面倒くさそうだしww

そうそう、この間クルマで走ってたら
バーガーキングの看板が目に留まりまして。
で、その看板に載ってたハンバーガーのパティが半端なくてですね。
やばいくらいに分厚いので、
今度買ってきてレポでもしようかなーと。
多分キャンペーン商品だから早くしなければ。

さて、こんな感じでポテグラのコメ返信でしたー!
PR
Comment
No title
今回は一番乗りで※するよ!

充電器は買っちゃって大丈夫。
既存の充電器が出てきたら
買ったヤツはスペアとして置いておく。

だがしかーし!
スペアだから、しまっとくか。
って、そのしまった場所を失念してしまうという
そんなお茶目な展開があったりなかったりw
No title
muchicoさま
と、言うわけで、
muchicoさんのコメ見て買う決心がつき、
ネットで注文して今日届きましたよー!
ちなみにまだ失くしたほうは出てきてません。

失くさないように紐でどっかに繋げておこうかなw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: