忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【終了】料理祭テーマ投票受付中

2009年11月17日
現在、下記URLにて
第6回ニコニコ料理祭のテーマ決め投票実施中です!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1258095244/

スレの>>5さんから抜粋 ここから

【投票方法】
何々に一票、と記載してください。
ベースになっているものは、現時刻wikiの第6回テーマアンケートです。
【投票期間】
2009年11月15日00:00から11月22日23:59まで
【ご注意】
一人一票でお願いいたします。複数候補を記入された場合0.5票にはならず、
最初に書き込まれたほうに1票とさせていただきます。
円滑な集計のためにもご協力お願いいたします。
皆様の投票で次回のテーマが決まります!
楽しい料理祭でみんなでニコニコするためにも、ガシガシご参加下さい!

抜粋ここまで

ちなみに、記事を書いている現時点での得票はこちら

18米 18票
豚肉 8票
豆 8表
もやし 6票
鍋料理 3票
コンビーフ 2票
くだもの 2票
魚 1票
ほうれん草 1票
旬のもの 1票
鳥胸肉 1票
うどん 1票
さつまいも 1票
揚げ物 1票
麻婆豆腐の素 1票
豆腐 1票

今のところ米が優勢ですね。
米になったらまた餅料理作ってもいいんだろうかw
それに続いて豚肉と豆ですね。
豆はなぁー・・・苦手なんだよなぁ^^;
まぁ、米か豚肉になってくれればデーブさんのレシピでいけるでしょう!
確か豆使ってるのもあったし、最悪豆でも。

もやしが伸びてテーマになったら男泣きします。


追記
今回のテーマは米に決定!
そして僕の作るものもあれに決定・・・?
PR
Comment
No title
米ならパサパサチャーハン
豚なら細切れ酢豚ができるね!

あ!いっその事どっちに決まっても
デーブさんの動画でもセットっぽかったから
二つとも作っちゃう?w
んで、チャーハンに酢豚ぶっかけてむさぼっちゃう?w
Re:No title
酢豚よりもTzo'sチキン食いたい!w
ま、とりあえずチャーハンは決まりでしょうなw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 感謝祭 | HOME | 色々と »