忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びとお知らせ

2010年05月05日
第7回ニコニコ料理祭、結局参加できませんでした。
参加する気さえあったのですが、
私生活が多忙を極めておりまして、
残念ながらまとまった時間を見つけて
動画とって編集ってのが難しかったのです。

前回のエントリのコメントで期待していただいた方、
楽しみにしていた方々にお詫びします。
申し訳ないです。
私事ですが、今年の5月を持ちまして、
日本に帰国することになりました。
今まであった一時帰国ではなく、マジ帰国です。
帰国後は実家暮らしになるので、
今よりさらに料理動画をあげるのは難しくなると思います。
ですが、一人暮らしも考えていますし、
アメリカでデーブさん御用達の調味料をたんまり買って帰るつもりなので
いつかまた、件のシリーズを皆様にお届けしたいと思っています。

それがいつになるかは、まだはっきりとは解りません。
もしかしたら半年とかで一人暮らしになるかもしれませんし、
1年やそれ以上かかることもあるかもしれませんが、
僕自身はいつか再開したい気持ちでいます。

また、最近滞っているコメ返信は
引き続きこのブログでやっていこうと思っています。

なにか興味があることがあれば新しく始めることもあると思います。
もともと料理にとらわれない活動をしたいと思ってたので、
この辺は十分ありあると思いますが、
今のところ具体的なことは何にも決まってないですねw

要するに何が言いたいのかと申しますと、
日本帰ってデーブさんの検証動画はあげにくくなるけど、
うp主辞める気は毛頭ないぜ!ってことですw
とりあえず料理動画はちょいとお休みしますってことで。

残念ながら帰国まで多忙すぎるので、
アメリカからお届けする検証動画は料理祭にあげたフライドライスが最後になりそうです。
でも一つ簡単なデーブさんじゃない検証動画をあげようと思ってるのは秘密・・・w

あ、あともし需要があれば、
今まで見ていただいた皆さんに感謝の意をこめて
ステカムでダブルダウンを食らう放送とかしようかなーとか思ってます。
よし、今週の土曜までにこのブログに10コメントついたら日曜に放送します。
無理だなw

なんか長くなってしまいましたが、
とりあえずお知らせでした!

PR
Comment
No title
あらー料理祭の動画マダー?って言いに来たら…(´・ω・`)

でもまぁこれからもうpは続けるみたいだからひとまずホッw

ってか帰国するのかー
食材手に入りにくくなるから、検証動画の頻度は減っちゃいますね。
そうだ!帰国する前に、そっちの色んな場所の動画見たい!

編集&うpするのは帰国後でもいいからさー
ちょいと頭の片隅にでも置いといてくらさいw

>よし、今週の土曜までにこのブログに10コメントついたら日曜に放送します。

ん?10件?
よし!一人で10件※書いちゃうぞーw
なんつってw
Re:No title
急な話で申し訳ないです。
いつになるかは解りませんが、
待っていていただけるとありがたいです!

そうですね、食材の問題は大きいですが、
なんとか再開したいです。

いろんな場所・・・スーパーとかでもいいですか?

さすがに10コメはむりでしたねw
5コメくらいにしとけばいけたかなー?
No title
私も料理祭の動画まだかなー、と思って見に来たところなので残念です。
ですが、お忙しいようでしょうがないと思います。

今後もUPは続けられるようで、安心しております。
きちんと生活の基盤が整ってから、再開されることを楽しみにしてます。
それまでは待ちますよー。

>よし、今週の土曜までにこのブログに10コメントついたら日曜に放送します。

あと8件ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Re:No title
楽しみにしていただいてたのにすみません。

そういってもらえると嬉しいです。
なにがなんでも戻ってきますよー!

えー、残念ながら、3+遅刻1でした(^-^;
とりあえず
全力で3コメ目、と(メモメモ

おいら思うのですが、料理を美味しくさせるのは「楽しさ」だと思うのです。
楽しく作れるご飯は、大抵美味しいし、ちょっとの失敗もリカバリーできるけど、義務感で作ると、色々ほころびが出るような気がします。
だから、料理祭については気にしないのがいちばんかと。

そして、日本にお帰りなさい!
しっかり休んで、次に備えてくださいね。

とりあえずプレミアム入会ですね、わかりますw
Re:とりあえず
3コメ目ありがとうございます!

そうですね、やっぱり楽しんでこその料理ですよね。
これからも気まま過ぎないくらい気ままに、
ほのぼのやっていこうと思います。

ただいまー!って、まだアメリカですw
俺、日本に帰ったらプレミアムに・・・って
なんか不吉だなぁ。飛行機事故で死にそうな・・・w
全力で出遅れ。
全然土曜日に間に合ってない…!
けど、全力で4コメしますよ。

米国堂さんがプレミアムユーザーになると聞いてwktk(笑
料理じゃない動画も、いつか復活なさる「件の」も、楽しみにしております♪

お引っ越し、お仕事、私生活と非常にお忙しいとは存じますが、
身辺落ち着かれるまで、なによりもご自愛下さいませ。

そして私は米国堂さんのtwitter IDを探す旅にでてきますノシ
Re:全力で出遅れ。
ぐみさあああん!
初コメントですよね、ありがとうございます。

プレミアムは、まぁ、そのうち経済的余裕ができてからでw
ありがとうございます。
待っていてくれる人がいるだけで僕は幸せ者です。

ぐみさんもお体にはお気をつけて。
これからも動画、生放送楽しみにしてます。
日本帰れば時差なしで見られる!

ついったーは何人か料理タグの人を
こっそりフォローさせてもらってます。
ちまちまとフォローする人数を増やしていくつもりですw
ふぉーい
スーパーおk!って今頃遅い?w

あと、住んでる(住んでた)町並みとか見てみたいどすえ。

ん?主もtwitterやってるの?
これは全力で探し出してフォローしなければ!
Re:ふぉーい
ごめんなさい、行けなかったああぁぁorz
部屋の片づけするのに精一杯ですた。。

なんかアメリカっぽい動画残ってたらあげます!
銃撃ってる動画くらいしかないんですけどどうですか?w
いいよいいよー
メリケンぽいのなら何でも見てみたい!

てかもう帰国したのかな?
おかえりぃぃぃぃぃっ(>ノoノ<)
Re:いいよいいよー
ぬおおおおおおお!!!
すっかりコメント放置しててすいません!!

この間・・・って言っても1カ月以上前に帰国しましたw
今までに取った動画あさってきますね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: