忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のカルボ コメ返信500-1000

2008年06月10日


507
>これなんて料理?
カルボナーラです。。

520
>ドイツのモッツァか
いや、フツーにアメリカ産のモッツァだと思いまふ。

522
>焼き蕎麦??
か、カルボナーラです。。

525
>静止に耐えないので離脱
賢明な判断。

565
>Walmartで買い物するなよ
ばれたww
以後気をつけます。

576
>流石にあの瓶詰めガーリックはこないか・・・
あのでかさのは流石に買う気がしなかったので
小さめの瓶詰めガーリックにしました。
材料紹介のところに映ってます。

661
>うp主は勇気が足りない
チキンでごめんなさい。

667
>巻いて食べるのって本場じゃガキしかやらないらしいね
マジすか。ソース希望。

723
>多分、デーブはワインなんかと食べない。コーラだわ。
おk。
今度はコーラ用意しときます。

725
>ちっちゃいスプーンで撹拌してくれたら尚よし
テフロンはがれそうで怖いッス。

733
>よし、次は伝説のマカロニチーズをお願い!w
それはどうかな?

766
>食べるのーーー???
食べるよーーー!!!

770
>一人で食べるの????おい。。。
一人で食いきりましたよ。
3分の1くらい次の日の朝飯になったけど。。

801
>モニターからチーズ臭が・・・
すまん。

812
>見てきたよ、本家。うぷ主、なぜ修羅の道を…
いやぁ、何故か作りたい衝動に駆られて。。

824
>これ、食べるの…?
もちろんさぁ☆

831
>中華鍋でないとおっつかないんじゃないか?w
2倍量を普通のフライパンで調理したデーブさんはやはり神ですなww

834
>うp主を心から尊敬
そんな大そうな人間じゃなかです。

836
>うp主字上手い
フォントのことですかね?
動画の中で使ってるのは「ふい字」ってフォントです。
フリーなので気に入ったら探してみてください。
もちろん僕の作ったフォントじゃありません、念のため。

852
>主はピザではない
むしろ食っても太らない体質です。

856
>えっ女!?
いやいや、ついてるついてるww

865
>カルボナーラ原理主義から離れて考えるに、玉ねぎ入れると普通に美味いぞ
同意。
いつも作るパスタはいつも玉ねぎ入り。
リッチな気分を味わいたい時はベーコンオンリーで。

891
>これ食べるの?かわいそう・・・
可哀想な子でごめんなさい。

987
>スパより多いとか、むしろベーコン主役でおk?
主演:チーズ 助演:ベーコン 脇役:パスタ

990
>愛する奥さんにこれだされたら死ぬほど悩みながら食うだろうな・・
頑張れば食えますぞ。。

以上。
次回は1500コメで更新しますー。
返信が欲しい人は動画記事のコメ欄へどうぞ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: