忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のハンバーグ コメ返信501-1000

2009年04月25日



な、なんとか再開できたぜコメ返信。。
コメ返信からチーズ祭もとい料理祭に向けて
モチベーション上げて高ぜー的なノリで。
人生ノリが大事。
味海苔食いたい。

509
>バーガーキングのやつか?
いや、Chick-fil-Aのやつです。

569
>・・・玉ねぎまでチーズに見える自分はもう助からないのか・・・・
ご愁傷様です(-人-)

594
>死の厚化粧だ!
悪魔さんww

595
>指輪したまま練ればさらにデーブぽかったw
その勇気はなかったwごめんw

598
>ホウレンソウの缶詰が欲しいw
おk、ちょっとほうれん草の缶詰買ってくる

611
>Disturbia ですか?
???
映画のやつですかね?
TVに写ってましたっけ・・(^-^;

621
>うまそうに見えひと挙手!!!
挙手キターーーーー!
他の動画で見るのはあんまり好きじゃないけど、
自分の動画でやられると悪くないっすねw

633
>オリーブオイルがデーブオイルに見えた俺はだめかもしれない……orz
ご愁傷様です(-人-)チーン

655
>ジョージアでしょ?
ん?僕の住んでるところですか?
ジョージアではないっす。
ちなみにデーブさんはサウスカロライナです。

667
>手見てるとゲッダン思い出した
あーかき混ぜてる感じがゲッダンぽいかもw

669
>マックはケチャップくれる。これうまいよ
ケチャップの中に胡椒を入れると更にウマー。

762
>ポイントは省略したソースの味付け部分と見た
そんな意地悪じゃないですよw
撮り損ねただけです。

779
>日本人じゃねーの・・?
あいあむじゃぱにーず

822
>じゃがりこを水で戻したんですね
この地にじゃがりこがあったら貴重すぎてそんなことは出来ないw

936
>ガリガリって聞くと春日しか出てこない
春日er発見w


うし、やればできるじゃまいか。

あ、料理祭についてブログ本文で触れてなかったのでここで一応。
料理祭でまーす。
ただ、時間的に撮影とか色々と時間が微妙なので
遅れる可能性大ということで。。

そうそう、動画を登録してる公開マイリストってあるじゃないですか。
僕の動画の中で異常なマイリスがあるカルボのそれを見てみたら、
神動画」という名前のマイリスがあって思わず笑いましたw
あんな動画を神と言ってくれる人たちのおかげで、
今までやってこれたようなものなので。
あと、「食べ物(粗末)」ってのもあったりして。
まぁ、全部食いましたけど、粗末と言われて否と言える立場ではないのは知ってますw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: