忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【個人的】世界の車窓から - アメリカ ミネアポリス

2009年08月23日


と言うわけで、宣言どおり動画作って上げてみました。
実はこのピザ屋さん、
以前に友達とクルマでこの辺を旅した時に行ったことがあって
それで今回、7時間の待ち時間でまた行ってみようと思ったんです。

空港の電車のプラットフォームに着いたはいいけど、
どっちから電車来るんだろう・・・と、おろおろした結果、
適当に端っこで待ってたら
運よく逆サイドから電車が入ってきてラッキー。
一発であの動画取れました。

電車の車内の様子も撮りたかったんですが
結構人が多くて撮れず・・・
自転車立てかけるところがあったり
いろいろ日本の電車と違って面白いです。

本当は、世界の車窓からでよく見る、
カーブを曲がっている電車の先頭を車内から撮る!
ってのをやってみたかったんですが、
窓が開かないどころか
2両しかないからそんな画を撮れるわけもなくw
あきらめて料理タグ本2を写し入れておきましたw
あとでOPと同じ動画を本編で使ってるのはご愛嬌。

バスを使わなかったのは、
途中で色んなところを撮りたかったから!
って言うのは後付けの理由で、
本当はバス停が多すぎて、
どれのればいいか解らなかっただけですw
まぁ、20分くらいで着くのでいい散歩道です。

途中で出くわしたのが、
信号4機がすべて赤点滅の交差点。
しかも車線は大通り並み。
歩行者用信号は光りもしないw
どのタイミングで渡ればいいのか解らず、
他の歩行者が来るまで立ち尽くしていた不審者ですw

ピザの味ですが、非常に美味です。
425度で90秒焼くらしいんですが、
しっかり火が通って耳もふくらみ、
モッツァレラチーズもとろとろ。
そこにオリーブオイルが効いて、まさに至高のピザ。
あえて言うなればバジルが少ないw
でもトマトとモッツァレラだけでも至福の味ですよ。
ミネアポリス・セントポール国際空港で7時間待ちをするときは
是非ナポリピザの店、PUNCHへ!
ここのピザ食べて太って「ピザ」と呼ばれるなら本望だ!

と、言うわけで、なんちゃって世界の車窓から ミネアポリス編でした。
また今度日本に帰るときは、わざと乗り換えの時間を開けて
空港出て旅してみようかな。
PR
Comment
No title
遅くなったけど乙カレー☆
うん、こういう動画もいいね☆
時間があったら、またこんな感じの動画も見たいですよ(・∀・)
Re:No title
毎度ありがとうございますー!
今度帰省するときは、わざと乗り継ぎの時間長くして
空港の外でまたこんなの撮ってみようかなーと考え中です。
それにしても、料理動画との歴然とした伸びの差に驚いてる今日この頃なのでしたw
No title
まぁあれだ、ユーザー情報やここを見てないヒトも居るだろうから
いつもの伸びより落ちるのはしゃーないですよw
ワタシだって、他の料理うp主さんが別タグでうpしてても気付かないもんw

今度の帰国はいつー?
ワクワクテカテカフラフラクネクネしながら待ってるー☆
あ、デーブさん料理の方もねw
料理祭楽しみー♪
Re:No title
えぇ、そうなんですよねー。
元は料理タグでお世話になってる身ですから
料理タグじゃないと見ない人が多いんでしょうねぇ。

次は今年の冬ですね!
オバさん冬コミもタグ本だすのかなー?
てか、最近忙しくて料理祭大丈夫か自分。汗
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: