忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【禁断の】件のオムレツを作ってみた【レシピ?】

2008年07月27日


ちょっとブランクが空いてしまったので
何か簡単なものを・・・と思ってとりあえずアップ。
長い動画を高画質でエンコする方法を知らないので、w
回を追うごとに画質が酷くなってますね。
今度は短めにしようっと。。

バドワイザーは夕立に降られて濡れながら買ってきました。
ちなみにあれ、24オンス(710ml)ありました。
編集作業中に飲みきりましたが、
ビールたくさん飲むのは苦手です。。
とりあえず乾杯の時の1杯だけで十分です。

グーサイン(b←これ)を出した時に、
フライパンのヘリに手が接触して
危うく声出して悶絶するところでしたw

味は動画内でも言ってたけど、フツーのオムレツです。
量が多いのを除けばの話ですがww
ま、あとはチーズが大量に入ってるので、
チーズ嫌いな人には相変わらず地獄みたいな料理かもしれませんね。

動画内で言ってた“ネタ”ですが、
最初に「ニコ」と書いて、
みんなに「お、ニコニコと書くのか?」と期待させつつ、
「ロズベルグ」と書いて期待を裏切ってやろうと、
そういう魂胆だったんですが、
「ニコ」を書いた時点ですでに読めない\(^o^)/
ロズベルグも読めるか微妙\(^o^)/
ってことで早回しにしました。
F1好きしか解らないネタでごめんなさい。

TVで福留が出てきたのは本当に偶然ですよ。
あの「今日のスーパープレートップ10」みたいなコーナーも
存在は知ってたんだけどたまたまTVに映ったんで
急遽カメラを向けてみました。
カメラが倒れたのは仕様ですw

もうすぐ夏休みなので
次回作は割とすぐできると思います。
何を作るかは動画公開までお楽しみ。


お付き合い有難うございました!!
PR
Comment
No title
またまた来ました、こんにちは。
今回のは美味しそうだったので、チーズ&追いチーズで(*´Д`*)ハァハァするだけでしたねw
あと、ケチャップの文字、読めなかったですw
やっぱデーブさんの料理は、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)!とかないと…
なんて無責任な事を言って、次回のチョコレートパイに期待してます。
え?違う?まぁいいじゃないですかw
To: muchicoさま
コメント有難うございます。
また足を運んでもらえて嬉しいです。
美味しそうなもん作ってごめんなさいw
ケチャップの文字は「自分ドンマイ」って感じなのでスルーでおkですw
今回の動画のデーブ度が低いのは僕も重々承知なので
次回に期待していただければとw
チョコレートパイ?何それ、おいしいの?w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: