忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のマカロニ コメ返信501-1000

2008年08月21日


毎度コメ有難うございます。
禁断のマカロニ&チーズのコメ501-100を気ままに返信。
よくある質問はFAQマカチーの記事にもあるのであわせてどーぞ。

513
>ってかこれオーブン料理が基本ですが?
貴重な情報有難うございます。
Wikiで調べたら昔は焼いてたらしいっすね。
目からうろこ。

516
>ちー鵜の鍋にマカロニ入れてまぜればry
それはデーブ道に反するのでw

520
>日本でこの手のチーズって量の割りに高くないか?
買ったことないから解んないっす。。
でもまぁ、日本よりは安そうかも。こっちのほうが。

521
>おしゃれさんか?w

リストバンドのことですかね?

524
>俺、カブトムシの幼虫でしばらく海老がダメに
カブトムシの幼虫は見てくれのいいもんじゃないね。。

535
>アメリカに負けんなw日本人として頑張れ
有難う。頑張りますww

536
>手が良いw
537
>手が素敵だ
なんでこんなに評判がいいのかわからんw

552
>普通にチーズ大好きだから旨そうと思うのは自分だけ?w
いや、割といますw

558
>ホワイトバンド(笑)
さぁ、ホントにホワイトバンドかな・・・?ww

563
>デーブのがうまそうに見える件
それをきいてデーブさんもさぞお喜びかとw

567
>日本人ならウーロン茶あたりがいいかもしれない
あーいいね。
送ってください。サントリーのやつw

569
>わさっと掴んでもさっと置けwwww
いや、あの袋、口が狭くて手を突っ込んで掴めなかったんですよw

582
>飲み物だけダイエットペプシでもなぁ・・・
あれはフツーのペプシですよん。
ダイエットのほうが体に悪いという噂。

589
>ま た お 前 か
サーセンwwwwww

592
>コレだけで何万人のアフリカの子供達が助かるんだろう・・・・
うーん、難しい問題ですな。

594
>うp主!そこはデーブに忠実に二枚皿方式でいくんだ!
だが断る!

602
>シリーズ化希望w
してるしてるw
まだ2つしか動画上げてないけどw

608
>生クリームはいてなかったっけ?
生クリームは入ってないっすねー。

616
>少し火が強すぎるようで
あはははは。。みたいですねorz

622
>太っちゃうよ、やめなはれー!!
食ってもなかなか太らない体質なので大丈夫ですw

631
>カンカンカンってやんなくちゃだめだろ
皿がかけそうで怖いっす。。
チキンでサーセンw

632
>文字が読みづらい
orz
すみません、善処します。

642
>まさにデーブ的な見た目といっていいでしょう!!
お墨付きいただきました!

645
>声が友人にそっくりなんだが。。
いやいや、僕の声じゃないですってw

648
>ぶどう虫キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
ぶどう虫ってゆーなー!

653
>塗り方もデーブ流wwwwwwwww
デーブさんに師事しておりますので(嘘w

656
>オムレツ?
いいえ、ケフィアです。

659
>これで4日分の1食は確保できたなwww
ごめん、2日くらいで食いきりましたw

662
>ナレーションもお願いします
一度デーブさんの音声を流そうと思ったんだけど、
編集がめっちゃめんどかったのでやめましたw
ミリしらの人にでも頼んでナレつけれもらってくださいw

663
>これであなたもデーブの仲間入りですねwww
やったね!w

673
>落とすなアホw
サーセンwww

685
>つか味付けってしたっけ?チーズとバターの味しかしないんじゃ・・・
ご名答。そういう料理ですw

697
>菜箸ウチと同じだw
アメリカでこれ見つけるの大変だったw

707
>デーブと違ってすごい見やすい!!!
デーブさんみたいに全身映すわけにはいかないのでw

710
>デーブにさん付けする必要なんてねぇ!!!
デーブさんは我が心の師ですw
料理人ではなく、エンターテイナーとしてww

716
>チョコパイたのしみだなぁ
なっ、なんという無茶振り!w

719
>デーブよりうp主が死んでしまいそう
まだまだ死にませんよー。

724
>うp主チャレンジャー杉www またやってくれると楽しみにしてたよwww
一人でも望んでくれる人がいる限り僕は頑張りますよw

729
>流石追いチーズの後継者だ!
あざーっす!

735
>錦糸卵にみえる
あぁ!黄色くて細いそれはまさに錦糸卵だ。

766
>うp主日本料理がこいしいだろうに
恋しいっす。寿司食いてー!!!

769
>アメリカのどこ住んでるん?
中部の田舎町ってことでw

770
>ウォルマの皿だろw
え、マジで!?
これ、知り合いから貰ったんだよね。。

771
>コークじゃないんかい!ペプシはry
すまん。近くの自販機にペプシしかなかったんだ。

808
>味付けってチ=ズだけなのか
チーズと、まぁマカロニ茹でる時に塩入れたぐらいですかねー。

809
>期待していますよ
頑張ります。

812
>野菜がみあたらない
デーブ道の心得として、野菜は敵だとうかがっておりますw

827
>せめてゼロカロリ
あの人口甘味料の味が嫌いで。。

851
>半分って何人前?
何人前だろう。。
デーブさんの料理自体が何人前か書いてないんですよね。

854
>体大事にしようぜ
お気遣いに感謝。
でも滅多にこんなもん食わないからきっと平気ですw

856
>高カロリー高脂質 高糖質 カロリーとりすぎww
消費すれば問題ない!w

861
>ビニールの音しないとデーブ料理じゃないな
あのガサガサって音がするときたー!!ってなるよね。

873
>主はチーズ庫をつくらにゃならんな
すでに冷蔵庫の中がチーズで汚染占領されてたり。

895
>俺なら3年もアメリカに住んでたら発狂するwww
発狂する前に洗脳されるのがオチですよw

897
>アメリカに売ってる日本茶とかの類って砂糖とかミルク入ってるから下手に手出せないしな・・・
そうそう。
アメリカで見るグリーンティーで美味いものに出会ったためしがない。
そういえば日本に加糖緑茶が逆輸入されるそうですよ。

902
>次は、sm3460942にチャレンジですね。わかります。
だから無茶振りはやめてくださいww

916
>けっこうメタボじゃないけどな。太らない体質か
ご名答。

929
>次はあの虫歯になりそうなパイで
だからむちゃb(ry

935
>洗うときはねたこげとかとりやすくなったよ<バター
確かに洗うとき楽だったかも。

957
>うp主丁寧だよね、好き
そんなに褒めちぎってw何がほしいんですか?w

958
>シリーズ化したらうp主が死ぬwwwwwwwww
デーブ料理完全制覇するまでは死にきれないぜw

966
>うp主死なないでね
957のような人がいる限り死にませんw

969
>日本食食べたくならない?
食べたーい。
離れて解るおふくろの味のありがたみ。

978
>速攻魔法発動☆追いチーズ!
ひょ?

988
>マカロニチーズのセット売ってるよね・・
売ってますねー。
最近買ってないな。。

994
>あの野菜炊いてくれ
え、どれだー!?
smナンバー希望。

995
>グラディウスの細胞ステージの音がするんだが
よくは知らないけどなんとなく想像がつく。。

998
>うp主、次は「チーズバーガー」に挑戦だ♪
気が向いたらね!w

1000
>俺の友達に声似てるwww
お友達はキーボードクラッシャー?w


最近買い物に行くとデーブさんが使ってる食材を
無意識のうちに探している自分がいます。。

近々新作をうp予定。
しかも豪華2本立て!
もう撮影は終わってるんだけど編集してないw
テキトーに心の片隅で期待していてくださいw
PR
Comment
No title
ドキドキワクワクヌルヌルギトギトw
BGMは是非はデーブさんから共有メールが来たhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4363063 でw
Re: No title
muchicoさま
返信遅れて申し訳ないです。
惜しい。
コメ貰った時はちょうど編集し終わったあとでしたw
それにしてもこんな音楽を作る人がいるとはww
No title
残念><
じゃぁ料理祭の時にでも。
あ、料理祭終わってから、アップルダンプリング作る時にでも使ってくださいなw

この曲の共有メールが来た後に
「とても素晴らしい音楽ですね!紹介してくださってありがとう!」
とデーブさんにお礼のメールをしました。
もちろん、英語がわからないので、excite翻訳で英語に翻訳しましたがw
Re: No title
muchicoさま
アップルダンプリングも作りたいけど、勇気がww
地球のみんな、オラに勇気を!ww

もうデーブさんとマブダチですねw
デーブさんとオフ会して料理して
ニコニコに上げたいと密かに思ってたりww
No title
>>994のあの野菜
←http://www.nicovideo.jp/watch/sm777421
のカラーグリーンとかいう野菜ですね。
デーブの扱いがひどすぎて爆笑したやつです。
どんな味の野菜(かつデーブの料理が)か予想もつかないので是非チャレンジを!!
No title
NONAMEさま
おおおお、これはひど・・・ゲフンゲフン
こんな野菜スーパーで売ってたっけなぁ。。
その前に、うちのシンクはあんなに立派じゃないんですけど、できるのかなww
情報提供サンクスです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: