忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【禁断の】件のサンドウィッチを作ってみた【レシピ】

2008年12月08日


はい、やっと投稿できました。
10月に撮影初日、
11月に撮影二日目、
12月に編集、うpという、
ものすごく牛歩な感じでした。

以下動画のネタバレもあるので、
まだの人は先に動画をどうぞ。
いつも「豪快さが足りない」と言われてたので、
ちょっと調子こいてマヨネーズ特盛にしたらあのザマです。
なんか自重すべきところで自重できないww

カビパンはマジです。
仕込じゃありません。
いつもパンをカビさせてるわけでもありませんwww

ちなみにその後、
このサンドウィッチを何度か食ってますw
流石にアルティメットにはしませんが。。
マヨ少なめならなかなかいけますよ。

てか、うpからそんなに経ってないのに
もうちらほらとコメが。。
嬉しい限りです、感謝。


さて動画でも触れましたが
もうすぐホリデーシーズンなので、
それっぽい動画でも上げられればなーと思ってますが、
10月に撮影した動画を12月にあげるようなやつなので、
期待はしないでくださいwwww

それでは!


追記
タイトルがハンバーグになってたwwwww
コピペした時に変え忘れたっぽいです。
そして、3人もコメくれた人がいるのに
誰からも突っ込まれないという・・・w
PR
Comment
見ますたー。
これは、うp主の手に萌える動画なんですねわかりまs(殴

…それにしても、
ずっとマヨネーズのターン☆なのに吹いたwww
そういえば、以前アメリカの瓶のマヨを買ったときに味が薄かった印象があるけれど、これはどうでしたか?

とにかく乙でした!ノシ
散々コメ汚ししたのは秘密d(殴
No title
やっとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*☆彡
べっ別に待ってたわけじゃないんだからねっ!

嘘です。待ってました。
相変わらずで何よりw

しかし、パンをカビさせるとかw
もちろんカビの部分は取り除いて食べたよね?
主はそんな非エコじゃないよね?w
っつか、前の日記のハプニングってこれだったのかぁw

いやぁ、それにしても今回は追いチーズはなかったにしても追いマヨが…w
やっぱいつものごとく脂っこかったでしょうねw

主の体が心配になりつつ、また次回作を期待してしまう私をゆるちて♪

うちのジョリーンさんも誰かチャレンジしてくれないかなぁ…
とこっそり宣伝w
いや私は無理ですけどね。勇気がないw
No title
(´ω`)
コメント有難うございます!
よく言われますけど、
この手のどこがそんなにいいんですかww

動画の主役はマヨネーズでしたね。
ベーコンとチーズ涙目www
おぉ、よくご存知で。
やっぱり微妙に味違いますね。
個人的には日本のマヨのほうが好みです。

またラジオ聞きに行きますが、
元旦の昼間は流石に無理っぽいですww
コメ汚し大歓迎!!ww


muchicoさん
べ、べつに待ってて欲しくなんかなかったんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

はい、嘘です。
コメント有難うございますw

カビパンは油断してましたw
カビの部分を除去して食いましたよー。
ま、見栄えが悪いんで新しいのかって来ましたが、
あえて端っこが欠けたパンで作ってもよかったかもですねw

マヨラーじゃないのであの量のマヨはきついです。
脂っこいど!!

ジョリーンさんて初耳だったので見てきました。
なんだあのおば(おじ?)さん・・・!!
気が向いたら挑戦するかも?しないかも?
おひさしぶりです!
また気まぐれにニコニコから来ましたw
私はやっぱりうp主さんの動画が
好きなんだーということに
やっと気付きましたYO☆

ってかそろそろフライ返し
買ってください(´・ω・`)
あって困るものでもないし、
便利だし、
何より今回のサンドイッチの動画を見て
うp主さんがヤケドしそうで
ひやひやしました(・´ω`・)

デーブさんのお料理再現だけでなく、
普通の料理動画も期待してます^^
ではお体に気をつけてノシw
No title
なんだなんだ?!
(´ω`)さんってラジオやってるんですか?
何処で?私も聞いてきたいぞー!

っとツンデレ返しをされてしまったw
端っこ欠けたパンでもよかったと桃割w
まぁあれだ、デーブさんに忠実だからよしとしときましょうw

ジョリーンさんは男でも女でもない、ジョリーンさんなのっ!w
って冗談は置いといて。
あれですよね、ドラァグクイーンとかってやつでしょうね。
初めて見つけたときは、度肝抜かれましたもんw
気が向かなくても挑戦して欲しいわぁ♪
岩陰〕ω`)チラ
さっき気になって時差を確認したら
確かにそれは厳しいですよねw
…というか、本当にgdgdクオリティなので、聴かない方が身のためですwww

岩陰〕ω`)<録音がうまくいけば、期間限定で公開するかも
岩陰〕)))サササッ

※michikoさん
はじめまして!
…そんなわけで こ れ は 酷 い
と言いたくなるようなクオリティですが、それでも構わなければドゾー。
うちのブログに詳細かいてますよ。
No title
スライストマト入れれば
佐世保バーガーに見えなく見ない


次回はぜひハンバーグを‥
No title
ハンバーグを…
ん?  … あるぞ
今から見てきます
No title
あぁこさま
コメントありがとございます!
そんな嬉しすぎること言ってもらっても何も出ませんよw

はい、そろそろ買います。。
いやー実はひっくり返す時にちょっと指がフライパンに当たって
あちっ!って危うく声を出すところだったんですよw
そのうち買ってきますー。

普通の料理動画はー、まぁ気が向いたら(^-^;


muchicoさま
(´ω`)姉さんはラジオやってますよー!
詳しくは(´ω`)さんのブログへどぞー。
次の放送は1月1日のお昼ごろですよw

うん、やっぱ見栄えが大切ですよw
デーブさんなら気にせずカビごと・・・それはないかw

ジョリーンさんの性別はジョリーンさんですねわかります。
ですかねぇー。
あのメイクだとどこまでマジでやってるのか、
全く解らんですww
なんと言う無茶振りww
無茶振り万歳!!w

(´ω`)さま
日本時間の昼12時なら、こっちの大晦日夜9時で
まぁ時間的にはそこまできつくはないんですが、
先約があるので。。w

期間限定公開ktkr!!!!
wktk待機ですね!

901さま
佐世保バーガーって食ったことないんですけど、
あんな感じなんですか・・・?
ハンバーグもすでに作ってますんで、
どうぞご視聴あれーw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: