忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のハンバーグ コメ返信1-500

2008年11月20日



件のハンバーグに付いたコメに気ままにレスポンス。
よくある質問とかはFAQとか投稿動画の記事へ
左のおしながきから飛んでみてくださいませ~。
 

9
>調味料は一面雪景色みたくなるまでかけなきゃ!w
死灰ですねわかりますww

10
>デーブでももうちょっと細かかったかもね<たまねぎ
うん、あれは明らかに荒すぎです。

12
>デカイ蓋ですねw
知人から貰ったんだけどでかすぎたんだwww

15
>捨てたの?MOTTAINAI!
いやいや、とっておいてあとでグレイビー作りましたよ。

16
>チゲ=鍋でチゲ鍋って言うと鍋鍋になるみたいなもんですねw
ほう、それは知らなかった。
勉強になります!

17
>指輪は!
このときは外してました。
食材を直で触る時には外してます。

18
>録り忘れやがったなw
いや、順番間違えたんですwww

33
>ご飯!ごはん!!!!!!!
うん、ご飯欲しかった。
炊けばよかった。

36
>俺も美味しそうだと思ったんだ。
同士ktkr!!

41
>ボールに映ってる肉がきもいな
サーセンw
でも同感。

51
>最高だwwwwwwwwwwwww
最高の褒め言葉あざーすww

68
>俺、マッシュポテトにグレイビーかけない派
味なくない?

69
>ボールに卵割ってまぜてからいれたほうが荒いもの少ないじゃん
あぁ、なるほど。。
デーブさんの手順に従順すぎました。

74
>え 全然こねてない
すまん、ハンバーグ作るの初めてなんだ。。

83
>かけない派とかしねよクソが
まぁまぁ、そこは穏便に。
食べ方は人それぞれ。

86
>やっぱビーフ100%だよな
こっちのビーフは狂牛病が怖くて滅多に買えないw
ま、フツーにマックで飯食ってますけどww

88
>でも本家より安心感を感じるのは何故w
これが安心の米国堂クオリティww

101
>これだと美味そうなのは変だ
変とは失礼なwww

114
>アイスクリーム添え・・・
アイスクリームじゃNEEEEEEEwwwww

121
>日本もクレって言ったらくれるよ
一応マックとしてはナゲットを買わない人にはあげない方針です。
と、知り合いのマックでバイトしてる人が言ってますた。

124
>全部外国産だよね?同じ食材なのに日本のと違う・・・
外国というかアメリカですね。
いろいろ違いますねぇ。

125
>こういう動画スタートの方法はすごくいいと思うよ
サンクス!

128
>デーブクオリティーを期待してるぜ!
期待に副えましたかな?w

134
>うp主日本詳しいな
ニコ動で一時期人気でしたからねー。
権利者削除で今は見る影もないですが。

149
>軽く凍ってると脳天にクル
はぅあっ!!!
って感じですね。

170
>よっしゃああああああ(喜
こういうコメはマジで励みになります。
ありがとう!

174
>何故だ、何故不味そうな所まで再現されん
まだまだ修行が足りないからですかねwww

178
>薄力粉をまぶすと肉汁が閉じ込められます
いいこと聞いた。
今度やってみます。

180
>ナイスブラウンww後から来たww
やったww

 186
>あれ?一瞬ハンバーグのにおいが・・・
これ、ニコニコ動画の新機能、「@におい」・・・って
んなわけないですww

192
>なんか汚いぞww壁
サーセンwww
今度掃除しときますw

196
>離婚したんだ、言ってやるな
結婚さえしたことないっすww

210
>番組はESPNのスポーツセンターか?
だったかな?
たぶんそうですw

242
>うまそうだったから作ってみたよ!意外といけるよこのハンバーグ
猛者キター!!!
さぁ、このハンバーグを日本に広めようww

255
>追いハンバーグはしてくれるんだろうなw
期待に応えられたでしょうか?w

260
>マッシュポテトにグレイビーとかやべえ
黄金コンビだよね

263
>チーズは?????
今回は風邪を引いたのでお休みですw

270
>カルボナーラもやってくれ~
やってるやってるww

271
>一度出した肉汁をもう一度吸わせているからだよ
なるほど!

278
>木ベラ使ってて、フライパンにやさしいな
でも最近テフロンがはげかかってるんだ。。

319
>しなああああああああやかにいいいいいいいい
ジョー自重ww

320
>最初の頃と比べてキッチンがえらい汚くなったようなw
鋭いw

324
>マッシュポテトとアメリカングレイビーは至高
激しく同意

329
>パン粉がチーズに見えてきた俺は末期
ご愁傷様ですw

359
>うp主の普通の料理動画が見てみたいw
普段スパゲッティしか作らない
→スパゲッティは視聴者の突込みが激しい
→うp主は基本チキン
→普通の料理動画はうpしないww

376
>女にしかみえないww
ついてるってば!!!!www

407
>向こうだと尋常じゃない量かけたりする客も居る
うん、だからメタボるんですな。

433
>焼き方ちゃんとしてたら汁は出ないw
ありゃー、めっちゃ出てますけどww

450
>この模倣犯!!!!
褒め言葉あざーすwwww

470
>もっと練習しろ
練習しろといわれましても・・・ねぇ?w

483
>電熱は汁が出ます^^
そーなのかー。


またちょっと遅れてしまいましたね。

新作ですが、もう撮影は終わってるんですが、
最近多忙でなかなか編集できませぬ。。
今週末できればいいなぁ。。
PR
Comment
No title
これはつっ込んでいいのかどうか迷いどころだったんだけどあえて。

カルボなんかハンバーグなんかどっちやねん!w

新作の方もつっ込んでみようかと思ったけど放置してたら修正されてるしw
でもこっちは修正されてないから気付いてないのかと。
ポテトグラタンの方は料理”再”出品になってるし。
え?わざと?わざとなの?
んもー主ヵヮィィョ主♪
No title
muchicoさま
orz
これは酷い。。
早速修正させていただきます。。

・・・凹むー

いやーよくコピペしてそのままーってのが多いんですよね。
今度から気をつけます。。
No title
お、直ってるー。と思ったけど、微妙に直ってなくない?
うん、1-500だと思うんだ。
んもー主ったら、お茶目さん♪
No title
muchicoさま
orz
ダメだ、いくら土下座してもしたりない!!ww
ホントお世話になります、感謝してますww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: