忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【禁断の】件のラザニアを作ってみた【レシピ】

2009年07月12日


お待たせしましたー!
件のラザニアでございます。
いやー久々にチーズ祭りでしたね。
なんか、思えば特にここで語ることもないようなww
まぁ、見ての通りです。
試食の時に少し皿に取ったんですが
その穴にほとんどのチーズが流れ出して
後で食べたときはそんなにチーズっぽくなかったですw
でもリコッタは残ってたので
程よくチーズが抜けてうまうまでした。

で、オーブンに入れる前に
アルミホイルと耐熱皿の間に
ソースの水分がたっぷりと・・・。
嫌な予感がしたんで天板の上にホイルしいて焼きました。
嫌な予感的中でした。
動画にもちょっと写ってますが、溢れて焦げ焦げです。
あー洗うの面倒だぁ・・・。
教訓:耐熱皿のキャパはちゃんと守りましょう。

さて、足りるか解らなかったから
ラザニア2箱買ってきたんだけど
結局1箱の半分しか使ってないんですよねw
まだソース残ってるし
今度はリコッタ大目で作ろうかなー。

あ、今回のTVは女子全米オープンゴルフです。
別にいつも見てるわけじゃないんですが、
他にスポーツやってなかったのでw

そんな感じですかね。
質問あればコメントください。お答えします。
では、ご視聴有難うございましたー!
PR
Comment
No title
何となくここに来て「んー?ラザーニャはまだか!ラザーニャは!」と思って
とりまミートスパを見直して、ユーザーページ見に行ったらあったわー(゚∀゚)

ってか私が見た時は再生数10、※0だったのに
一個※書いたら伸びる伸びるw
今回はチーズ祭で見てて久々に胸焼けしましたわw

いやぁ楽しかった楽しかったw
ワクワクテカテカニュルニュルビチャビチャしながら待ってた甲斐がありましたw

動画説明の◆スパゲッティを~ってとこはちゃんとラザニアに直っててよかったw
おひさしぶりです!
パソコン壊れてて、ニコニコ動画から
しばらく離れていました…('A`;)

いつの間にかこんなにたくさんの
新作動画UPされていたんですね!
これから時間かけて
じっくり拝見したいと思います!!!

充電器復活して良かったです☆
これからも楽しみにしてまーす♪♪

No title
muchicoさま
ラザニアアップしてこの記事書いてるときに
新着コメントのメールが来たので
もしや記事が遅くて既存の記事にコメ行ったか?!
と思いましたよww

そんなにいっぺんにコメしてくれた人がいたんですね!
感謝感謝。
胸焼け上等!
編集する身にもなってみてくださいw

とにかく楽しんでもらえたみたいで何よりです。
それにしても細かいところまで良く見てるなーw


あぁこさま
おぉぉぉ。。PC大丈夫ですか?

しばらくあぁこさんのコメ見なかったので
あまりにうpが遅くて飽きられてしまったかと
思ってたところでしたww
ゆっくりご覧になってくださいね!
今はまたデーブ動画を徘徊して
次の料理を選んでるところです。
乞うご期待!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: