忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【期間限定】屋号変更のお知らせ

2009年07月30日
この夏、短期間ではありますが日本に帰ります。
それに伴って、屋号も米国堂から
彩国堂に期間限定で変更したいと思いますw
彩国堂でどこだか解る人は地元民かなー。

帰国中は恐らく料理動画は上げません。
かなり忙しくなると思われるので・・・。

コミケの16日が奇跡的に開いてるので
オバさんの料理タグの本を買いに行こうかと思ったんですが
聞くところによると15万人も来る凄い人ごみということで
早速怖気づいてしまって、行こうかどうか迷ってますw
誰か一緒に行きませんか?w

それでは皆様、良い夏休みをお過ごしください。
Have a nice summer!!(お、アメリカに住んでる人っぽくね?w
PR
Comment
No title
彩の国ー!
主は彩の国のヒトだったのかぁ。
夏休み帰国かしら?
十万石饅頭をたらふく食べて、夏を乗り切ってくださいw

近くなら「一緒にコミケ行こうぜ!」っていえるんだけど、遠かった。・゜・(ノД`)・゜・。
あー私も料理タグの本欲しい。。。
Re:No title
おぉ、意外と知られてるもんですねw
はい、夏休みなので1年ちょいぶりに帰ってきましたー。
十万石饅頭、食ったことあったっけなぁ・・・ww

ぬぁー遠いですかぁー。。
muchicoさんなら来てくれるかなーとか淡い期待を抱いてたんですがw
そしてまだ行くかどうか迷ってます。。
No title
たこ焼の国だもんで行けません…('A`)
それに、オバチャンだもんで若い人にもまれるには体力的に…w
みそj(ry越えると色々つらいのよーww
Re:No title
おぉ、逢坂の方でしたか!
勝手に20代中盤くらいかと思ってましたけどみs(殴
文面が若いのはまだまだ若い証拠ですよー!
だからコミケに(ry
試される大地のしとが通りますよ
彩国堂のしとは、コミケレポすればいいと思うよ!思うよ!


うん、おいら仕事的にも距離的にもむりぽ(´・ω・`)

そんなわけでお土産よr(殴
Re:試される大地のしとが通りますよ
試される大地ってのはラーメンズのコントで知りましたw
コミケレポ・・・できればwってか、行けばw
北海道じゃ遠いですよねぇ・・お土産買ってもそっち行けませぬーw
No title
頭ん中がお子ちゃまなのよねw
っつーか自宅警備員の身だもんで
そっちに行く服がない
そして服を買いに行く服とお金がないw

コミケレポ待ってるおー☆
Re:No title
ここの所忙しかったもんで返事遅れましたサーセン!
じゃー通販で服買えばおk!w
コミケ気分が乗って行けたら行ってきまーすw
No title
超お待ちしてります!
ひとりでも来てくださいよー。
15時くらいにくれば結構空いてます。
16時までは販売してるので、
是非とも来て欲しいでっす!
買いにこれなかった場合はメールくださいな。
アメリカだろうが北極だろうがどこだってお送りしますから!w
Re:No title
うおーーーすげー人からコメント来た!ww
いやーいつもオバさんの動画見ながらモニタの前で指くわえてるんですよw
それじゃーアメリカ土産持参でお邪魔しに行きます!
その空いてると言う言葉信じて15時くらいに!
No title
オバさんktkr!w
1もまだ在庫あるのかなぁ?
って何だか買えそうにないけど…(´・ω・`)
100円200円が惜しい自宅警備員は辛いお。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、そぉだ!コミケレポマダー?
ワクワクテカテカプルプルプヨプヨしながら待ってるー!w

ところで、つべのデーブさんのとこにある新作の「General Tso's Chicken 」って何て読むの?
何か鶏のから揚げ中華風ピリ辛あんかけみたいだけど。
Re:No title
1もまだ売ってましたよー!
余裕を作って是非是非。
僕の料理動画紹介も乗ってますw

ジェネラル・ツォーズ・チキンですかね。
Tso'sってのは中華料理ですけど意味は知りませんw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: