忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど

2010年02月24日
件のカルボナーラだけやけに伸びると思ったら、
こういうカラクリがあったんですね。

脂肪フラグとは(ニコニコ大百科)

どなたか存じませんが
引用していただいてありがとうございます。


先日ウィルス駆除のために預けていたPCが帰ってきました。
が、
出来ることはしたけどこれ以上はPCが日本語だから無理。
と言われてPC返されました。
再セットアップも試しみたけど、
Fキー効かなきゃ意味がない!!(エアーマンが倒せない風に
ってことで再セットアップするために
PC起動中にF11押すんですけど、なぜか普通に立ち上がっちゃうんです。
あるぇー?


とりあえずPCは戻って動画編集は出来るようになったので
久々に動画でも撮りますかね。
PR
Comment
No title
お久しぶりです!
再セットアップでFキーを使うってことはNECですか?
仮にNECだと仮定して話を進めますが、通常F11だと思います。
パーティーゲームばりに連打しますねw(最初に買ったPCがNEC製だったんです)
ですがNEC製だったとしてもF8の場合もあるみたいです。
えぇ・・・もう面倒なのでF8~11まで全部おしちゃえばいいと思いますw
壊れないですしw

BIOSとかはHDDの増設とかそういったときしか操作したことありませんが、
再セットアップの項目ってありましたっけ?
BIOS起動ボタンはF2だったはずです。
どうしても再セットアップできない場合はお試しあれ
Re:No title
お久しぶりです!
おぉ、ご名答。NECで、しかもF11ですね。
パーティーゲーム並みに連打してるんですけどねーw
そりゃもう押し過ぎてPCのスピーカーじゃなくて
内側の変なところからピーってなるくらいにww
F8は確かなんか別の機能が備わってた気がします。

そう、BIOSはF2なんですけど、それだけは効くんですよね。
ただBIOSには再セットアップの項目がないので。。
こうなったらFキー全押しですねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: