忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきましたが・・・

2010年02月10日

どうも、お久しぶりです。


一応日本からアメリカに戻ってきてはいるんですが
ただいまPCが手元にありませんw
なんか、ウイルスにかかってたみたいで、
今修理に出してます。
もう3週間目です。
そろそろいい加減戻ってきてほしいです。
屋号も変えられなくはないんですが、
ニコ動のプロフ画像が修理中のPCの中にあって
そこまで変えられないので彩国堂のままにしてますw
半端に変えるのが嫌なんです、はい。


そんな訳で、戻って来るまでは動画も編集できません。
仕方ないね。


ってことで、今回は洋楽に、
っていうよりも、僕の好きなNickelbackに興味を持ってもらおうと、
珍しく動画でも貼ってお茶を濁そうと思いますw
ちょっと見てやるかって方は続きをどうぞ。



彼らの最新アルバムから、 Never Gonna Be Aloneでした。
いやー泣けますね。
NickelbackのPVはクオリティ高いです。


もう一つ、神PVをどうぞ。
最初はコメント非表示でお楽しみください。



ちなみにこのSomedayにはもう1パターンPVがあるので、
興味を持った方はぜひYouTubeで探してみてください。
エンディングが違うので最後まで見ないと解らんですよ。


最後に紹介するのはこちら。
これ聞いて明日も頑張りましょー!

PR
Comment
ちょwwww
うっかり涙腺崩壊しちまったじゃまいか!ヽ(`Д´)/バーヤバーヤ


おとーさーんー!!!。 ・゜・(PД`q。)・゜・ 。
Re:ちょwwww
計 画 通 り 。

僕も初めて見た時はマジで涙目でした。
今でもPV見る度に鳥肌立ってます。
このね、ふたりの表情がね、泣かせる訳ですよ。。
少しでもNickelbackの良さが伝われば嬉しいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: