忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀正

2010年01月01日
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年こそもう少し動画を上げる頻度をあげれればいいなーと思っているんですが、
正直一番忙しい年になりそうなので
お約束はできません。汗

僕の動画を見てくれたあなたにも、
まだのあなたにも、
世界のみんながニコニコできる1年になりますように!



そうそう、先ほどオバさんに誘っていただいた、
コミケ後の打ち上げ飲み会から帰ってきました。
オバさん以外初対面でめっちゃアウェーな感じでしたが
みなさんいい方で楽しく飲めました。
イメージどおりの人もそうじゃない人もいて面白かったですw
ちなみにオフ会らしいオフ会に参加したのもこれが始めてだったり。
元旦に用があったので中途半端な時間に帰ることになって申し訳なかったです。



さ、料理祭動画編集すっかな!

PR
Comment
No title
ほとんどお話しできませんでしたがありがとうございました!
また会えたらいいですね。
Re:No title
こちらこそありがとうございました!
今度はゆっくりお話したいので、ぜひまた誘ってください!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: