忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんきょーほーこく

2010年01月07日
たまにはこう言うの書いてもいいじゃない。
料理祭
ビデオ撮りはすでに帰国前に終わらせてありまして、
正月の暇を見つけてちまちまと親のPC(Vista)で編集してました。
ところがどっこい、いつも自分のPC(XP)で出力するときに選ぶ、
ローカル再生ビデオ(2.1Mbps)って項目がない!!
プロジェクトファイルを自分のPCに持ってきて
出力しようと試したんですが、
新しいバージョンのファイルをサポートしてないとかで
XPで読み込めず。
しゃーないので適当に画面サイズだけ合わせて、
1Mbpsのちょいと低画質でVistaから出力しますた。
あとは自分のPCに動画移して、エンコするだけ。
さて、いつあげますかねー。

実はもうひとつ料理じゃないけど
アメリカの某ファストフードの新商品(といっても発売は結構前)を
試食する動画とって帰ってきたんですが
画が地味というね・・・w
ま、気が向いたらてきとーに編集してあげるかも。
まさに誰得。

お茶を濁すわけではないのだけれど、
アメリカ来たらこれ食え!シリーズとかやってみたい。
たとえば日本にもあるファストフードでも、
アメリカにしかないメニューだとか、
有名なレストランやバーのチェーン店だとか。
まぁ、かなり前からやろうやろうと思って、結局やってないんで、
たぶんやらない可能性のほうが多いかもしれませんw

そんな感じで鼻そうめんPの新曲を聞きながら夜が更けていきます。
てか、今さっきまで作業用BGMにして聞いてたけど、
今回動画もあったのか!

そーいえば帰国中にウェブマネーでも買って
プレミアム会員になろうかと思案中。
90日限定でも普通のプレミアムとサービスは変わらないんだっけ?
とか、いろいろ調査中です。
がしかし、帰ってからめっちゃ忙しくなりそうなのに、
プレミアムのサービスを謳歌できるくらい時間あるんだろうか。
うーん。

さて、部屋が冷えてきたのでそろそろ寝ますかね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: