忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋号戻ります。

2009年08月20日
今、空港で地元に戻る便を待ってます。
現在時刻は2時50分。
帰りの便は9時55分。
7時間待ち乙w

せっかくなので近くのダウンタウンに繰り出そうと思ったら
外はあいにくの雨・・・('・ω・`)
でもめげずに行ってきます!

ついでに動画とってうpしますw
PR

【期間限定】屋号変更のお知らせ

2009年07月30日
この夏、短期間ではありますが日本に帰ります。
それに伴って、屋号も米国堂から
彩国堂に期間限定で変更したいと思いますw
彩国堂でどこだか解る人は地元民かなー。

帰国中は恐らく料理動画は上げません。
かなり忙しくなると思われるので・・・。

コミケの16日が奇跡的に開いてるので
オバさんの料理タグの本を買いに行こうかと思ったんですが
聞くところによると15万人も来る凄い人ごみということで
早速怖気づいてしまって、行こうかどうか迷ってますw
誰か一緒に行きませんか?w

それでは皆様、良い夏休みをお過ごしください。
Have a nice summer!!(お、アメリカに住んでる人っぽくね?w

【終了】料理祭テーマ投票受付中

2009年07月17日
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1236149574/
上記ページにて
第5回ニコニコ料理祭のテーマの投票を受付中です。
今のところ、
魚[2票]
米[6票]
トマト[5.5票]
カボチャ[0.5票]
郷土料理[0.5票]
値段縛り[0.5票]
秋の行楽弁当[1票]
と、なってます。

僕もすでにこっそり1票入れてきましたが
組織票にしたくないのであえて伏せておきます。
大御所うp主さんが動けばかなりの組織票とか稼げそうですが
まぁ、組織ってほどの組織もないですけどね、僕の場合w
とりあえずデーブ料理で作りやすいものに投票おねがいしまーすw


7/20追記
トマトになっちゃいましたー。
テーマ米でジャンバラヤ作るつもりが・・・。
ジャンバラヤに缶のトマト入ってるけど。。うーん。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

2009年06月05日
IMG_2297.JPG







充電器復活!

さーて、何作るかな。

緊急事態発生

2009年05月01日
予定していた料理祭に出られなくなる可能性が。。
と言うのも、そろそろ準備するかーと重い腰をあげ、
久しぶりにデジカメ引っ張り出してきたら電池がないと。
でまぁ、充電式なので充電器を探すも。。

ない。

いつもはその辺に転がってるんだけどなぁーと
一回り部屋を探すも、ない。

明日大掃除がてら探さねば。。