忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきましたが・・・

2010年02月10日

どうも、お久しぶりです。


一応日本からアメリカに戻ってきてはいるんですが
ただいまPCが手元にありませんw
なんか、ウイルスにかかってたみたいで、
今修理に出してます。
もう3週間目です。
そろそろいい加減戻ってきてほしいです。
屋号も変えられなくはないんですが、
ニコ動のプロフ画像が修理中のPCの中にあって
そこまで変えられないので彩国堂のままにしてますw
半端に変えるのが嫌なんです、はい。


そんな訳で、戻って来るまでは動画も編集できません。
仕方ないね。


ってことで、今回は洋楽に、
っていうよりも、僕の好きなNickelbackに興味を持ってもらおうと、
珍しく動画でも貼ってお茶を濁そうと思いますw
ちょっと見てやるかって方は続きをどうぞ。


PR
つづきはこちら "戻ってきましたが・・・"

きんきょーほーこく

2010年01月07日
たまにはこう言うの書いてもいいじゃない。
つづきはこちら "きんきょーほーこく"

賀正

2010年01月01日
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年こそもう少し動画を上げる頻度をあげれればいいなーと思っているんですが、
正直一番忙しい年になりそうなので
お約束はできません。汗

僕の動画を見てくれたあなたにも、
まだのあなたにも、
世界のみんながニコニコできる1年になりますように!



そうそう、先ほどオバさんに誘っていただいた、
コミケ後の打ち上げ飲み会から帰ってきました。
オバさん以外初対面でめっちゃアウェーな感じでしたが
みなさんいい方で楽しく飲めました。
イメージどおりの人もそうじゃない人もいて面白かったですw
ちなみにオフ会らしいオフ会に参加したのもこれが始めてだったり。
元旦に用があったので中途半端な時間に帰ることになって申し訳なかったです。



さ、料理祭動画編集すっかな!

【終了】料理祭テーマ投票受付中

2009年11月17日
現在、下記URLにて
第6回ニコニコ料理祭のテーマ決め投票実施中です!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1258095244/

スレの>>5さんから抜粋 ここから

【投票方法】
何々に一票、と記載してください。
ベースになっているものは、現時刻wikiの第6回テーマアンケートです。
【投票期間】
2009年11月15日00:00から11月22日23:59まで
【ご注意】
一人一票でお願いいたします。複数候補を記入された場合0.5票にはならず、
最初に書き込まれたほうに1票とさせていただきます。
円滑な集計のためにもご協力お願いいたします。
皆様の投票で次回のテーマが決まります!
楽しい料理祭でみんなでニコニコするためにも、ガシガシご参加下さい!

抜粋ここまで

ちなみに、記事を書いている現時点での得票はこちら

18米 18票
豚肉 8票
豆 8表
もやし 6票
鍋料理 3票
コンビーフ 2票
くだもの 2票
魚 1票
ほうれん草 1票
旬のもの 1票
鳥胸肉 1票
うどん 1票
さつまいも 1票
揚げ物 1票
麻婆豆腐の素 1票
豆腐 1票

今のところ米が優勢ですね。
米になったらまた餅料理作ってもいいんだろうかw
それに続いて豚肉と豆ですね。
豆はなぁー・・・苦手なんだよなぁ^^;
まぁ、米か豚肉になってくれればデーブさんのレシピでいけるでしょう!
確か豆使ってるのもあったし、最悪豆でも。

もやしが伸びてテーマになったら男泣きします。


追記
今回のテーマは米に決定!
そして僕の作るものもあれに決定・・・?

色々と

2009年10月21日
色々その1
無駄にチャットを設置してみました。(左下)
誰が使うんだか解りませんがw
なんで設置したかといわれたら気分としか言いようがありません。
まぁ、設置したからには、たまに独り言はいてるかもしれませんので
見かけたらプギャーしに来てください。
一言掲示板代わりにしてくれても構いませんよー。

色々その2
自作自演してみました。
http://dic.nicovideo.jp/u/777339
誰も大百科書いてくれないからやった。今は後悔している。
って流石にそんな訳じゃないですけど
まぁ、暇だったのでw
あれだ、底辺うp主の僕以前に大百科に乗るべき人は山といるを思うよ、うん。
一応補足しておくと、
これはニコニコアカウントを持っていれば
プレミア会員じゃなくても書ける自己紹介記事です。

色々その3
えーと、ちょっと動画でやりたい企画があるんですが、
日本の方で誰か手伝ってくれる方募集中です。
大したことではないんですが、
ちょっとお金をかけさせてしまうことです。
多分300円くらい・・・?
手伝ってもいいよ!っていう心優しい方は
左のリンクから僕にメールいただければ嬉しいです。
お礼にデーブさん3点セット(オニオンパウダー、ガーリックパウダー、イタシー)をプレゼント!
あ、いらない?ですよねーw

こっそり追記
最後の企画倒れしましたサーセンw