忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のオムレツ コメ返信1-500

2008年09月03日


毎度コメント有難うございます。
件のオムレツの1から500までのコメントを気ままに返信。

9
>すごい弱火みたいですね
一応中火の設定ではあったんですけどねー

12
>2つ折にしたいんならフライ返しの方が。。
フライ返し持ってません。。

14
>あまり触らん方がええで
いくらなんでもあれはいじりすぎだと自分でも思いますw

20
>無駄に長いな
ごめん、もう二度と長くしません。
エンコに時間かかりすぎるし 汗

22
>これはオムレツじゃなくて玉子焼きなんじゃないのか?
アメリカのオムレツってこんな感じなんですよー。
具が入って丸めてある感じ。

24
>なんでナイフ使わないんだ?
洗うのが面倒だからですw

28
>もっと狂ったやつでやってくれwwwwwww
頑張るww

32
>ふらっふぃーって何?
ふわふわしたーとかそんな感じ。

43
>キロカロリーだよ
ですよねー。
パッケージの裏に書いてあるのをそのまま写したら
アメリカはCを大文字にしてCalと表示すると、
kcalとイコールになることを後で知りました。

45
>※Alt+F4で最高画質になります
見事に釣られたwww
Ctrl+Wでも高画質になりますよww

49
>チーズくっつかないのか?
テフロンを甘く見ちゃぁいけませんよ。

63
>スペルマブログ
吹いたww

65
>ポーズ長い・・・
あれ、Click or Hit Enterみたいな文出てないですか・・・?

92
>フライパン持ち上げてひっくり返せばいいんだが・・・・・・うp主の意図なのか出来ないのかw
そ・・・その発想がなかっただけですw

98
>断面は見せてくれないの?
あぁーすいません。
断面は撮ってなかった。。

99
>別に卵を多く食べてもさほど問題ない、ググってみてくれ
259
>卵1個で一日分の60%のコレステロールを摂取する事になる
ど、どっちが正しいんですか・・・汗

112
>むしろ料理動画にBGMいらないからおk
おk。
これからもこんな感じで行きます。
これが料理動画と言えるかは微妙なところですがw

124
>ハインツのケチャップうまい?
んー、まぁ、フツーじゃないっすか?

129
>今回はスゲー美味しそうなんだがw
美味しそうでごめんなさいw

152
>この手のストーブの使い方を勉強しろいwww
いつまでたっても慣れませんw
いつも作る料理なら慣れてるんだけど。。

167
>ふつーここで火きらないか?
フツーじゃないからおkww

173
>とりあえず、うp主が普段料理しない人なのはわかった
一応自炊してるんですけどねーこれでも。。
リハーサルも何もしないで撮ってるんで、
慣れないだけということにしといてくださいw

201
>このレシピだといためたたまねぎとニンニクあうよ
なるほど。
今度機会があったらやってみる。

202
>へたすぎw
サーセンww

240
>別に30歳でも50歳でもかまわんよ
いやーアメリカって酒に関しては日本より格段に厳しいんで
一応はっきりさせておこうって思いまして。

241
>ニコニコできました^^
そう言ってもらえると救われます。

245
>今バド1缶いくら位するの?
えっとー、動画に出てきたのは
2.70とかそのくらいだったかと。
レシート捨てちゃったんで覚えてないですw

246
>洗うのがめんどくさいんだろ>ナイフ
正解ww

253
>やっぱうp主かわいいなあw
386
>うp主可愛いなあ(´∀`)w
なんでこんなに可愛いといってもらえるのか解りませぬww
とりあえずありがとうございますw

255
>今更ながら画質良いね 何使ってんの?
Canon IXY 70(6メガピクセル)です。
動画編集はWMM。

273
>父を超えて行け
とりあえずJr.は超えられましたかね?

285
>次はもっと豪快にチーズ祭りでwww
期待にそえるよう頑張りますww

290
>そのチーズ日本に売ってないTT
アメリカのなんで日本で手に入れるのは難しいかも・・・?

303
>大丈夫か?火ついてるか?w
ついてるついてるww

330
>デーブ極めるんだったら調理器具も最低限もってないとw
金に余裕が出来たらそろえたいんですけどねw
まずはあのフライパンを買いたいw

353
>じゃあ俺の乳首をさわってry
右と左どっちが・・・アッー!

358
>いじりすぎだぞ、ジェシカ
ジェシカ・・・って僕!?

361
>いまの電熱器みたいなの欠陥あるとかニュースでやってなかったか?
マジすか!?
後で調べておこう。。

384
>主、健康を!
滅多にこんなん食わないから大丈夫だ!

400
>アメリカ行ってみたい
是非是非!
デーブさんとか僕の動画見てると、
アメリカには絶対行かない、なんてコメが多くて悲しいのですw
アメリカにも美味いもんはありますから!多分w

425
>電熱コンロは暖まるのにめちゃめちゃ時間かかるよ
そうなんですよねー。

446
>F1すきなのかうpぬし
好きですw

458
>うp主は下の字幕面白いと思ってんだろうな・・・
うp主に50のダメージw

479
>車のボンネットのほうが良く焼けるよWWW
いえてるww


以上、1-500のコメ返信でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: