忍者ブログ

[PR]

2017年09月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【禁断の】件のハンバーグを作ってみた【レシピ】

2008年08月25日


豪華2本立ての2本目です。
本家はまずそうってコメが多いですが、
自分には美味しそうに見えてしまいましてねw
ハンバーグの付けあわせなら
マッシュポテトだろうってことで、
1本目も作ったわけです。

焼き方などは全てデーブさんを参考に。
もちろん、追いバーグや
1つ消えたハンバーグ、
最初からひっくり返せ!などは
仕込んだネタですw
めざせ突っ込みどころ満載。

味のほうは結構普通のハンバーグでした。
てか実は、実家でさえ
ハンバーグってあんまり食べた覚えがなくて
普通のハンバーグの味を軽く忘れてますw
どこかの料理動画で
ケチャップとウスターソース?で
ハンバーグソースを作ってるのを見て
「へー、そうやってソースって作るもんなのかー」
と思ったくらいですからw

でも今回作ったグレイビーも美味いですよ。
煮込むのに抵抗がある人は
フツーに作ってかけるだけでもおk。
マッシュポテトにかけるとなおおkww

今回もご視聴有難うございました!
PR
Comment
No title
またまた来ましたこんにちはこんばんはおはようございます。

もー!また美味しそうなの作っちゃってー!w
ってか、今回もデーブさんの動画通りのネタで笑わせていただきましたw
料理祭も楽しみにワクワクテカテカヌルヌルギトギトしながら待ってますw

今度うちでハンバーグ作る時に、グレイビー真似してみよ♪
Re: No title
muchicoさま
またまた来てくださって有難うございます。
このブログはmuchicoさんでもってるようなものですw

美味しそうでサーセンwww
デーブさん自体が突っ込みどころ満載ですからw
ヌルヌルギトギトww とにかく料理祭頑張りますw

是非是非♪
No title
何を仰いますやらw
皆さんシャイなんですよ。うん、そうそう。

デーヴさんとオフ会してみたいw
ってか、デーブさんのサイトに書いてあったけど、アンダーソンってどの辺なんだろう?
近いのなら、オフ会できるかもしれませんねw
Re: No title
muchicoさま
いやいや、割と事実ですw
他に何人ここを見ている人がいるのか。。
この間、姉弟で~のお姉さんが来た時は流石にビビりましたがw

アンダーソンはサウスカロライナですね。
ただ、めっちゃ遠いです。クルマで半日以上w
ポンコツマイカーで行って帰ってこれるか心配ですw
はじめまして。
此方には密かに何度も足を運ばせていただいていましたが、ずっと書き込みできずにいた者です。
文字フォントの可愛さと強靭の胃袋にwktkしながら動画拝見しています。

ところで想うのですが、デーブ動画も好きなのですが、個人的にはうp主さんが日常食べているものを作る動画が見てみたいなぁと想うのですが、如何でしょう。

これからも密かに応援しています!
Re: No title
(´ω`)さま
おおおお!おはこんばんちは!書き込み有難うございます!
最近よく(´ω`)さんの動画を漁らせてもらってますw

ちなみにスープカレーの動画に小さい文字で挨拶に行ったんですが、マカロニ&チーズにコメントいただきましたよね・・・?

日常食べてるものってスパゲッティしかないんですよ 苦笑
しかもパスタ系って他の動画を見てると細かいところを叩かれることが多いので、なかなか勇気が出ませんw
でもひとつやりたい企画はあるので、そのうちデーブ動画じゃない動画も上げるかもしれません。

これからも動画とブログに遊びに行かせてもらいます!
様とか恐縮ですからッ!
様とからめえええええええwwww
なんか物凄く恥ずかしいジャマイカと思いつつ、レス読みました(*´ω`)
あんな自己満足も甚だしい動画を見ていただいて、本当、有難いです。

あ、はいw
どうせバレないだろうと思いつつコメしたのですが、バレバレでしたねw
あのチーズはひとくち味見してみたいです。あ、ひとくちで充分ですが(何
そして挨拶ありがとうございます。

パスタ系!これはwktkせずにはいられないwww
お時間のあるときで構わないので、是非作っていただければと思います。

料理動画もいいですが、そちらの日常的なものもブログにうpされてたら楽しいんじゃないかなと個人的に思ったりしています。
これからも自分のペースで動画を作ってくださいね。
また遊びに伺います(´ω`)ノシ
Re: 様とか恐縮ですからッ!
(´ω`)さま
いやいや、コメしてくれる人は神様ですww
動画が自己満足なのは僕も同じです。
それを楽しんでくれる人がいれば本望ですよね。

コメントの中で(´ω`)の顔文字を見たときにティンときましたw
あのマカロニチーズはもう少し油っぽくなければ全然いけるんですけどねー。
いえいえ。。最近「お礼参り」という言葉を勘違いして使ってたことに気づきました。。

お茶でも飲みながらまったり待ってて下さいww
暇さえあれば撮影したいんですが最近忙しいのでいつになるかは解りませんね。

日常的な記事は異国情緒にあるtuna.beで地味に書いてますw
お互い気ままに頑張りましょうー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: