忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のカルボ コメ返信1001-1500

2008年07月19日



コメント有難うございます。
上記動画のコメント5001から1500をかいつまんで返信。
よくあるコメについてはこちらFAQもあわせてどうぞ。

 

1016
>いまの生音?
クラッシャー以外は音声いじってませんよー。
全部生音です。

1018
>オイリストかもな
デーブさんはそうかもしれませんが
僕は違いますよ!ww

1029
>胃薬飲めよ~
こっちの薬飲むの怖いっすww

1032
>温度低く根?
デーブさんのフライパンがそんなにジュージューしてなかったんで
ちょっと弱めで作ったんですよね。

1035
>おもってたけど、麺少なめ?このあとチーズすごいりょうだよね?
いや、ちゃんとデーブさんの量の半分入ってますよー。

1041
>少ないな。基本が甘い
サーセン。まだまだデーブ道の修行が足りねえっす。

1043
>箸と木ベラ一緒に使ったほうがまぜやすいんじゃない
なるほど、その発想はなかった。

1050
>やっぱ電気コンロってつかえねーな
うん、ガスコンロ欲しい。。

1058
>あれは塩胡椒少々というか多々だった
いえてるwww

1066
>後ろでムーンライト山陽みたいな音してるな
ムーンライト山陽・・・?
今ぐぐったけど・・・電車?
教えてエロいえらい人!

1068
>やはり日本人が作るとあっさりしたほうに何のかな?もう十分油ギッシュだがwww
レシピが一緒だから何人が作っても同じですよww

1070
>エロゲのあのSEはこうして作られていたのか
驚きの真実ですね。

1079
>デーブより美味しそう。だが遠慮するwww
まぁまぁ、そう言わずにww

1082
>うp主の体が心配だ
滅多にこんなもん食わないから大丈夫ですww

1094
>これ、この間ナウシカに出てたよな
らん、らんらららんらんらん♪

1104
>にんにくがはいる時点でカルボナーラではないと思う
たまに入れるけど風味が変わって面白いですよ。

1114
>デーブの勝ちうp主の負け
orz

1125
>いくらかかったんだ?
うーん、いくらだろう。
もともと自分で持ってたものも結構あるんで
この料理のために買って使った分は5ドルくらいですかねー。(テキトー

1144
>うp主泣いてない?w
泣いてはないけどため息はつきまくってましたww

1145
>デーブのレシピ人数わからないんだよな
そーなんすよねー。

1148
>飯画像見て逆にお腹いっぱいになった
きっとマイリスしてる人は
空腹時に見ておなか一杯にしてるんだと思いますww

1149
>名古屋の喫茶店の料理だな
いやいや、名古屋の喫茶店に失礼ですよww

1154
>手首痛くなりそうだよね
うん、疲れる。

1159
>すげええええ、明治屋かどっかか?
アメリカ、アメリカ!!ww

1172
>とどめの追いチーズはどーしたっ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn

1174
>今ブログ見たがうp主丁寧だな、惚れた
有難うございます。
って、見てくれてるか解りませんが。。

1175
>荒い・・・でもデーブも荒いからな・・・wwww
これがデーブクオリティ

1193
>この時点でグロ動画に・・・・
タグにグロ動画とかつければいいさ。うわーん。
・・・ま、大いに同意しますけどねww

1226
>デーブより美味そうなんだが、丁寧にやってるからかな?
なんでですかねー。
一回食った僕としてはもう二度と食いたくないんで
ちっとも美味そうに見えませんがw

1230
>総菜屋で売っている、スパゲッティサラダのようだ
そっちのほうが比にならないくらい美味しいでしょうけどねぇ。。

1244
>主のなら食べれる気がする
二度と作りたくねえっすww

1261
>生クリームと卵黄を混ぜたものを入れるべき
デーブさんに教えてあげてくださいww

1264
>もっと麺を潰すように混ぜるんだw
無理でしたw

1268
>一人では食べられない量になってきた
4分の1で作ればよかったと後悔しました。

1286
>そこに置いたら皿熱くないの?
ガンガン熱してたわけじゃないんで大丈夫です。

1292, 1293
>あっちの人ってボイルオーバー
>麺のコシっていう感覚がないらしいね
正解。
日本人の口に合うイタリアン見つけるのが大変です。

1305
>デーブよりチーズを多くしたら彼の立場無くなるしな
でもいずれはデーブ越えを。。

1313
>たのしそうにチィィィズって言いながら混ぜないと
だって。。楽しくないもん。。ww

1324
>味さえ良ければすべてよし
味も悪い時はどうすれば・・・www

1337
>これ屋台のヤキソバだな
一緒にしたら屋台のおじさんに失礼ですよww

1343
>ラーメン二郎かよwwwwwwww
だから、ラーメン二郎さんにしつr(ry

1349
>改めてデーブってすげえや…
なにせWorld's Greatest Chefですからね。

1352
>チーズ大好きな俺から見たら、これはとてもおいしそう
一度食べてみるといいですよ。。

1371
>字幕フォントがかわいい
ふい字ってフォント使ってます。

1376
>うp主の指がキレイ
ありがとうございますw

1377
>結局何人分だったのでしょう?w
少なくとも2~3人前はありましたねw

1399
>アスパラ入れたらたぶん食べきれる
それはどうかな。。

1400
>サラダをください
つサラダ

1402
>でも日本人が作るとデーブより綺麗だね
味は別として、ですけどねw

1413
>うまそうに見えるのは俺だけですか?
うまそうに見えるだけですよw

1438
>どこがデーブと違うんだ?美味そう・・・
もしかしたら光の加減かも?

1440
>焼く前のお好み焼きである
似てるけどチガイマスww

1444
>万能武器、箸w
箸は世界に誇る調理器具だねw

1450
>俺のBGMはたそがれのザンギ
今ここで聞いてきました。
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800314516.html
あってるようなあってないようなww

1457
>だめだ、つわり酷くなりそう
あわわわわ、こんな動画でごめんなさい。
お子さん生まれてからゆっくり見に来てくださいw

1465~1467
>家のパルメザンチーズと一緒だ
>こっちの電気コンロって使えないよなぁ
>フードソースかセイフウェイで安いよな
おぉ、同じ国に住む同士ですか!
電気コンロは熱くなるの遅いから強火で煽りにくい。。
セイフウェイを知ってるってことはCaliforniaとか西のほうに住んでますな?w

1490
>ここから再起不能に…
確かにベーコン入れてから何かが狂い始めましたねw


コメ有難うございました!
次回の返信は1501-2000で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: