忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のマカロニ コメ返信1-500

2008年06月20日



500超えても1からコメが残ってる!?
と思ったら10分越え動画はコメントの保存数が
10分未満より多いみたいですね。
でもあんまり貯めるときついのでやっぱり500コメずつ返信。

よくある総合的な質問には触れてませんので、
画面左カテゴリ欄のFAQもあわせてどうぞ。

 

25
>テフロンが剥がれる
280
>鍋が傷つくで・・・・・
覚悟の上ですw

28
>うp主の手好き
ありがとうございますww

34
>鍋にマカロニ入れてチーズと和えればいいんじゃないか?
それはデーブさんに背くことになるので。。

37
>牛乳入れたら???
54
>白ワインかなんかで伸ばすとか?
92
>牛乳で伸ばしたらよかったんじゃないかな?
128
>バターが足りないのでは?
148
>生クリームとかで伸ばしたらいいのでは
262
>オイル少ないのかもね。
368
>牛乳かスープ足せ!!
あくまでデーブさんの料理に忠実に行きたかったので
あえて何も入れませんでした。
レシピを忠実に行くか、出来上がったものを忠実に再現するかは難しい問題です。。

51
>是非みたいです!
ありがとうございます!

59
>またバター?うp主超ピザなんだね
身長170cm台、体重50kg台ですがww

114
>腕にイカリング付いてますよ
225
>いや、オニオンリングかもしれないぞ
こいつの正体が次回明らかに。。?

129
>つーかチーズマカロニなんて別にうまいもんでもないしw
131
>好物かよw悪口書いて済まんかったw
好物でサーセンw

132
>ウp主、体に気を付けてね。
228
>うp主健康には気をつけてな
365
>うp主本当に体に気をつけてね
有難うございます。
滅多にこんなものは食わないので平気ですw

179
>そういえばデーブのレシピ作ってる人初めて?
デーブさんの料理のアレンジを作った方は1人いますよ。

181
>鍋焦げてない??
これが意外と焦げてないんです。

184
>人の顔に見える
・・・!
チーズが堀の深い男の顔に見えますな。

189
>一人でくうの!?
一人で食いきりましたよ。

208
>カロリーを教えてくれ
307
>カロリー計算プリーズ
包装捨てちゃったのでわかんねぇっす。
次回は覚えてたら。。

282
>名誉の除外だなw
マジすかww

301
>猛者のうp主に質問 アメリカのスパとかってみんなデーブみたいなの?
流石にデーブさんほどすごくはないですが、
味が濃いのは確かですね。
量も多いので食ってるうちに飽きます。
割と柔らかめのパスタが多いです。

314
>バドワイザいっとけ
おk。
次はバドワイザーで。

317
>この主のキッチンきれいだな
撮影のために掃除してますw
いつもは汚いですよー。

355
>これ食ってうp主は具合悪くならないのか?
至って健康です。

359
>マカロニ多いからじゃね?
かな?

360
>うp主・・・シリーズ化するの?www
もうしてるZE★ww

366
>サワークリームが少ないんだろ
かもしれない。

388
>BGMないなら、本家のデーブさんがチーズチーズ要ってる声入れてホシスw
考えておきますw

409
>これってチーズ以外の味するのかな?
ほのかにマカロニの味が。

423
>ってか、サイバシ使ってんかい
マカロニ茹でる時に菜ばしでかき回してたんです。

447
>微妙に鼻息?が聞こえてるような
多分料理が嫌になってきたための溜め息でしょうw

468
>チーズ大好きだから作ってみようかな…
是非是非。

481
>サワーをもう一杯いれなきゃ半分にならないよ
あれ、分量間違えてました?

485
>チーズ食いすぎるとお腹痛くなるよ
もともと胃腸が弱い割に
まだ極限まで達してないっぽいです。

487
>これシリーズ化してほしい
してるしてるww

489
>本々チーズを食う料理なのか
当たらずも遠からずってとこですかね。

494
>面白いけど、趣旨理解させるのが難しそうだw
今以上に注意喚起が必要になってきそうですw


コメ有難うございました!
次回の返信は1000コメで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: