忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のカルボ コメ返信1501-2001

2008年10月15日


カルボナーラのコメント返信です。
いやーついに1万再生ですよ。
まさかここまで伸びるとは。。ありえん(笑)

じゃー張り切ってまいりましょう。

1503
>カルボつーかコスモポリタンだよね
コスモポリタン!?
そんな名前のパスタが?
パスタガ!

1518
>12オンスってことはスパゲティの3倍の量なんだな
まぁ、スパゲッティは茹でる前の重さですけど、
ベーコンの割合がおかしいのは事実ww

1534
>忘れた方が主の幸せw
忘れてなかったら死んでたかもww

1538
>雑さがまったく足りてない・・・
サーセンorz
几帳面なんです。。

1555
>見てるだけで腹いっぱいだw
ダイエットに最適ですねw

1571
>メープルベーコン:味は普通のはずだけど、メープルの匂いで味なんか分からないよ
まったくその通り。

1573
>タマゴの存在感ゼロだな
タマゴ?なにそれ、おいしいの?ww

1585
>日本ってよい国ですね。 箸最高
箸最高。
スパゲッティ作るのにも箸使いますw

1590
>外資系ものばっかw
アメリカだからしょうがないw

1598
>ナポリタン発明した日本人は天才
日本人の応用力の高さは素晴らしいと最近思います。

1633
>うp主が心配であるw
お気遣い感謝しますw

1668
>こういう豚のエサみたいの大好きだ
食べに来ますか?ww

1670
>あれ?デーブのがうまそうだw
あるぇー?w

1685
>アノ人みたく、しゃべりがほしいねw
カツゼツ悪いので勘弁w

1708
>よし!今度作ってやろうwww
wktkしながら待ってますwww

1719
>本家ニコニコ作ってたよなあ・・・これをwwww
メープルの臭いでニコニコなんかしてられませんw

1729
>料理というよりエロ動画の音じゃねーかw
失礼なっ!
ま、否定はしませんけどw

1731
>不意打ちwwwやられたwwwww
不意打ちサーセンwww

1742
>胸がムカムカしてきた
これを時間かけて編集した僕の身にもなってみてくださいw

1787
>イタリア人に見せたら泣くぞ
死んでも見せられんww

1815
>味覚障害まっしぐら
軽く手遅れなんじゃないかと最近思いますw

1827
>youtubeにうpしてデーブに宣戦布告すべし
デーブさんは師です。
戦う相手じゃありませんww

1848
>自分はベーコン好きだから食べたい
いや、チーズも好きじゃない限りはやめておいたほうが。。

1870
>粉雪みたいにかけろ!!
こなああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

1883
>なんかここらへんで煙でてたような
あるあ・・・ねーよwww

1916
>なんかマヨネーズぶっかけたようにしかみえない
あぁー、確かにそんな見た目ですな。

1922
>うp主!ストップ!これ以上は危険!!
男には、どうしてもやらなければいけない時というものがあるんだ。。

1931
>あの追加技を素人がやると死にかねないぞ・・・
覚悟の上じゃ。

1943
>これは2000円出しても食べたいw
売った!!www

1948
>これで焼きそばパンみたいにして食べたら美味そう
多少脂っこさとしょっぱさは中和されるかも?

1966
>ずいぶん浅いフライパンだね
これって浅いんですかねー?
気にしたことなかった。。


ちょっと送れちゃって申し訳ないです。
まぁ、読んでくれてる人がいるか微妙ですけどww

この間、料理祭以来の動画を撮ってたんですが、
途中でとんでもないハプニングが起きて
現在撮影を延期しておりますww
ハプニングについては動画のネタにするので、
ぜひお楽しみにーww
PR
Comment
No title
>まぁ、読んでくれてる人がいるか微妙ですけどww

|・∀・)ミテルヨーw

え?ハプニング?何かしら何かしら?
気になるわぁ~(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4932807
↑が復活したみたいだし
ドキドキワクワクギトギトネバネバしながら待つとしますw
No title
毎度どもーですww

ハプニングは見てのお楽しみということでw
おぉ!復活しましたね。
しかもレベル上がってて自分涙目ww
でも二番煎じ万歳でいきますw
No title
>でも二番煎じ万歳でいきますw
こ…これは…
立った!立ったわ!フラグが立ったわー!(ハイジ風)

でも虫歯には気をつけるんだよーw
No title
muchicoさま
まぁまぁ、期待しないで待っててください・・・ww

そして虫歯はもう手遅れかもしれないっすw
この歯でチョコパイ食って耐えられるだろうか。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: