忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【禁断の】件のマッシュポテトを作ってみた【レシピ】

2008年08月25日


えーと、4作目?ですかね。
アップの順番的には5作目ですが。
マッシュポテトを作ってみました。
今回は7分という脅威の短さ。

前説
あのリストバンドは
Children's Miracle Network
ってところが売ってるもので、
確か値段3ドルのうち1ドルが
子供たちのために使われる・・・って書いてあったはず。
まぁ、光るリストバンドが珍しくて買ったようなもんなんですが
子供たちのために使われるなら本望って感じで。

料理の話
手づかみでジャガイモを鍋の中に入れるのはやめましょう。
お湯がはねてマジで熱いです。
デーブさんは何で手づかみでやってたんだろう。

バターとクリームはレンジで暖めてありました。
これはバターとクリームを入れることで
ジャガイモの温度を下げないためです。
分量はお好みで調節してください。

んーなんかこの動画他に語ることあるのかな?w
まぁ、質問がある人はコメントしてくださいってことでw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: