忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びとお知らせ

2010年05月05日
第7回ニコニコ料理祭、結局参加できませんでした。
参加する気さえあったのですが、
私生活が多忙を極めておりまして、
残念ながらまとまった時間を見つけて
動画とって編集ってのが難しかったのです。

前回のエントリのコメントで期待していただいた方、
楽しみにしていた方々にお詫びします。
申し訳ないです。
PR
つづきはこちら "お詫びとお知らせ"

第7回ニコニコ料理祭テーマ決定

2010年03月22日
テーマ
もやし

( ゚д゚)・・・



















( ゚д゚ )














つづきはこちら "第7回ニコニコ料理祭テーマ決定"

なるほど

2010年02月24日
件のカルボナーラだけやけに伸びると思ったら、
こういうカラクリがあったんですね。

脂肪フラグとは(ニコニコ大百科)

どなたか存じませんが
引用していただいてありがとうございます。


先日ウィルス駆除のために預けていたPCが帰ってきました。
が、
出来ることはしたけどこれ以上はPCが日本語だから無理。
と言われてPC返されました。
再セットアップも試しみたけど、
Fキー効かなきゃ意味がない!!(エアーマンが倒せない風に
ってことで再セットアップするために
PC起動中にF11押すんですけど、なぜか普通に立ち上がっちゃうんです。
あるぇー?


とりあえずPCは戻って動画編集は出来るようになったので
久々に動画でも撮りますかね。

戻ってきましたが・・・

2010年02月10日

どうも、お久しぶりです。


一応日本からアメリカに戻ってきてはいるんですが
ただいまPCが手元にありませんw
なんか、ウイルスにかかってたみたいで、
今修理に出してます。
もう3週間目です。
そろそろいい加減戻ってきてほしいです。
屋号も変えられなくはないんですが、
ニコ動のプロフ画像が修理中のPCの中にあって
そこまで変えられないので彩国堂のままにしてますw
半端に変えるのが嫌なんです、はい。


そんな訳で、戻って来るまでは動画も編集できません。
仕方ないね。


ってことで、今回は洋楽に、
っていうよりも、僕の好きなNickelbackに興味を持ってもらおうと、
珍しく動画でも貼ってお茶を濁そうと思いますw
ちょっと見てやるかって方は続きをどうぞ。


つづきはこちら "戻ってきましたが・・・"

【料理祭出品作】件の“フライドライス”を作ってみた。

2010年01月11日


先走りもせず、遅刻もせず、
至って平凡なうpになりました。
つづきはこちら "【料理祭出品作】件の“フライドライス”を作ってみた。"